木下優樹菜、芸人・ミキとの念願の3ショット披露に反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 木下優樹菜、芸人・ミキとの念願の3ショット披露に反響

木下優樹菜、芸人・ミキとの念願の3ショット披露に反響

モデルでタレントの木下優樹菜が、2019年8月14日(水)、自身のInstagramにて、お笑いコンビ・ミキとの写真を投稿し、話題を集めている。

この日木下は、兼ねてよりファンであるミキの2人と共演。「やーーーーっっと会えた」「世界一好きな兄弟」と投稿文で喜びを明かし、念願の3ショットを公開した。そして「#あせいくんはほんとに可愛いかった」「#お兄ちゃんはゆるキャラみたいだった」と、2人の印象について述べている。

木下は、ミキのグッズやショッパー、LINEスタンプを持っており、飛行機では彼らが出演した『M-1グランプリ』を必ず観るほどの大ファンであることを公言。同日の共演では、仕事がしっかりとこなせたのか心配になるくらい2人に笑わせられたと明かした。

投稿を見たファンからは、「私もミキ好き」「面白いですよねー」という共感のコメントをはじめ、「この3ショットはテンションあがるーーー」「ゆきなさんとミキ兄弟が写ってる写真はレアです!」「最高ショット」と、人気者同士の写真に絶賛の声が相次いだ。

ミキは、兄・昴生(こうせい)と弟・亜生(あせい)の実兄弟で結成されたお笑いコンビ。「誰も傷つけない」がモットーの漫才で人気を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker