比嘉愛未も嫉妬!? 三浦春馬&稲垣来泉のギュッと密着“ホールド”写真が「ラブラブすぎ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 比嘉愛未も嫉妬!? 三浦春馬&稲垣来泉のギュッと密着“ホールド”写真が「ラブラブすぎ」

比嘉愛未も嫉妬!? 三浦春馬&稲垣来泉のギュッと密着“ホールド”写真が「ラブラブすぎ」

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『TWO WEEKS』の公式Instagramが、2019年8月11日(日)、俳優と三浦春馬と子役の稲垣来泉の2ショットを投稿し、話題を集めている。

同ドラマは、一度は人生を捨てた主人公・結城大地(三浦)が、初めて出会った白血病の娘(稲垣)に出会うところから始まる。彼女のドナーとして再び生きる意味を見つけた結城だったが、その矢先に、ある事件で殺人の濡れ衣を着せられ、逮捕されてしまう。2週間後に予定されている骨髄移植手術で娘の命を救うため、結城は逃亡を決行するというストーリー。

今回投稿された画像では、娘役の稲垣が、三浦の首に手を回し完全な“ホールド状態”。ギュッと密着し、撮影した映像をモニターチェックしている。スタッフも思わず「後ろ姿が微笑ましすぎて、撮っちゃいました」とコメントを記しており、まるで本物の親子のように仲睦まじい2人の様子が伺える。

このショットには視聴者からも「ラブラブすぎる」「この親子最強」「ママが嫉妬しちゃうんじゃない?」などのメッセージが殺到。はな(稲垣)の母親役を演じる比嘉愛未も、「あ、妬いちゃう…笑」と公式アカウントからコメントを投稿した。

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『TWO WEEKS』は、毎週火曜21時より現在放送中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker