佐藤ありさ&佐藤栞里の約2年ぶりとなる超仲良し2ショットにファン歓喜 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 佐藤ありさ&佐藤栞里の約2年ぶりとなる超仲良し2ショットにファン歓喜

佐藤ありさ&佐藤栞里の約2年ぶりとなる超仲良し2ショットにファン歓喜

女性ファッション誌『MORE』の公式Instagramが、2019年7月28日(日)、モデルの佐藤ありさと佐藤栞里が登場する、同誌9月号のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

「やっぱりこのふたり♡」というコメントとともに公開されたのは、同誌モデルの佐藤ありさと佐藤栞里、通称“佐藤姉妹”の久しぶりとなる2ショット。2人は今号、10ページにわたる着回し特集「帰ってきた!佐藤姉妹のシャツ&Tシャツ着回し」に登場。プロサッカー選手の長谷部誠との結婚を機にドイツへ移住した佐藤ありさが一時帰国したタイミングで、約2年ぶりとなる“佐藤姉妹”企画が実現した。

投稿文には「(撮影の)小道具としてふたりにスマホを渡した編集C。撮影後、カメラロールにはこんな自撮り写真が残されていたそうです……(笑)」とあり、今回のオフショットは2人による自撮り写真なのだそう。2人の自然な満面の笑みが、仲の良さを物語っている。読者は、「この二人の笑顔は最高っっ! めっちゃ良い写真が残されてましたね♪」「またMOREで佐藤姉妹が見れるのを楽しみにしてます」と、2人へのラブコールが多数寄せた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker