IZ*ONE、美脚が映える!圧巻フォーメーションダンスで大トリ飾る - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. IZ*ONE、美脚が映える!圧巻フォーメーションダンスで大トリ飾る

IZ*ONE、美脚が映える!圧巻フォーメーションダンスで大トリ飾る

日韓合同のグローバルガールズグループ・IZ*ONEが、2019年7月27日(土)、富山県・富山市総合体育館で開催されたファッションイベント「プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC富山2019)」に出演。美しすぎるパフォーマンスで4曲を披露し、イベントのトリを務めあげた。

s-20190727TGC_IZONE04

7月上旬には、ニューヨークで開催された世界最大級のK-Cultureフェスティバル「KCON 2019 NY」に登場し、アメリカでも注目を集めたばかりのIZ*ONE。イベントを締めくくるARTIST LIVEでは、白いミニスカート衣装で美脚を披露し、圧巻のダンスパフォーマンスを披露した。

s-20190727TGC_IZONE09

1曲目はデビュー曲の「La Vie en Rose」、2曲目には「好きになっちゃうだろう?」を熱唱した。日韓それぞれのデビュー曲披露に、会場の熱気は一気にヒートアップ。ファンたちもお決まりの掛け声で彼女たちを応援し、メンバーは最高の笑顔でパフォーマンスを披露した。

s-20190727TGC_IZONE03

s-20190727TGC_IZONE27

MCでは、アン・ユジンが冨山について、「昨日食べたごはんが本当においしくて……すごいです!」と会場を沸かせた。本田仁美は「私は、石川県におじいちゃん・おばあちゃんがいるのですが、冨山に来るのは初めてなのでうれしいです!」とコメントした。

s-20190727TGC_IZONE05

続いて、6月26日にリリースされたばかりのシングル曲「Buenos Aaires」を披露。キレのあるダンスと完璧なフォーメーションダンスに思わずステージに見惚れる観客たち。

s-20190727TGC_IZONE06

3曲目を終えると、ユリは「みんなに会えて本当にうれしかったです!」と叫び、ウォニョンが「最後まで一緒に楽しんでください!」と投げかけた。

s-20190727TGC_IZONE19

s-20190727TGC_IZONE25

4曲目は「ネッコヤ」。グループが生まれるきっかけとなったサバイバルオーディション『PRODUCE48』時代からのファン誰しもが知る人気曲に、一体となる会場。メンバーたちは息の合ったダンス披露&ファンに手を振り、最後までファンを喜ばせた。

s-20190727TGC_IZONE10

TGC富山2019とは

同イベントはTGCを通じて日本各地の地域産業を活性化させることを目的に行われている「TGC地方創生プロジェクト」の一環。富山での開催は2年連続。
多くの女性が様々な分野で活躍している富山で、「輝いている女性にスポットライトを、そしてこれから更に輝きを増していくみなさんにスポットライトがあたるように」という願いを込め、“Spotlight on YOU(あなたにスポットライトを)”をテーマにステージを展開。
人気モデルや旬なゲストが多数登場するランウェイやスペシャルステージ、豪華アーティストによる音楽ライブやなど、TGCならではの多彩なコンテンツで観客を魅了する。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker