欅坂46土生瑞穂 最近購入した“夏を乗り切るグッズ”は? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 欅坂46土生瑞穂 最近購入した“夏を乗り切るグッズ”は?

欅坂46土生瑞穂 最近購入した“夏を乗り切るグッズ”は?

欅坂46小林由依土生瑞穂が、2019年7月27日(土)、富山県・富山市総合体育館で開催されたファッションイベント「プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC富山2019)」に出演。手を振りながらランウェイを進み、観客の声援に応えた。

ランウェイ先端でイオンカードを手にポーズを決めると、銀テープが放出され、会場からは黄色い悲鳴があがった。

現在放映中のイオンカードのCMは3月に放映されたCMの続編。「もし欅坂じゃなかったら」としてメンバーが演じるさまざまな役のその後が描かれており、小林は「前回の続きのストーリーになっています。私が演じるキャラクターは、前回は路上ライブをしていたのが今回ライブハウスで演奏できているなどの成長が見られるのが見どころです」とアピールした。

また、イオンカードと絡め、最近買ったものを聞かれた土生は、「ずっと欲しかったミキサーを買いました。種まで破壊するんです(笑)。このミキサーでいろんなスムージーを作って夏を乗り切りたいです」と嬉しそうに語っていた。

TGC富山2019とは

同イベントはTGCを通じて日本各地の地域産業を活性化させることを目的に行われている「TGC地方創生プロジェクト」の一環。富山での開催は2年連続。
多くの女性が様々な分野で活躍している富山で、「輝いている女性にスポットライトを、そしてこれから更に輝きを増していくみなさんにスポットライトがあたるように」という願いを込め、“Spotlight on YOU(あなたにスポットライトを)”をテーマにステージを展開。
人気モデルや旬なゲストが多数登場するランウェイやスペシャルステージ、豪華アーティストによる音楽ライブやなど、TGCならではの多彩なコンテンツで観客を魅了する。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM