おかずクラブ、“忘れられない”良い匂いだった男性芸能人を明かす「一番カッコイイ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. おかずクラブ、“忘れられない”良い匂いだった男性芸能人を明かす「一番カッコイイ」

おかずクラブ、“忘れられない”良い匂いだった男性芸能人を明かす「一番カッコイイ」

お笑いコンビのおかずクラブ(ゆいP・オカリナ)と、NHK『みんなで筋肉体操』の出演で話題となったスウェーデン出身の庭師でタレントの村雨辰剛が、2019年7月11日(木)、都内で行われたスーツリフレッシャー「PROUDMAN.」ブランドアンバサダー就任イベントに出席した。おかずクラブは「良い匂いだった男性芸能人」を明かした。

20190711_おかずクラブ・村雨辰剛03

現役の庭師として活動する村雨が、「匂いに気を遣っている職人さんは仕事も効率良く、スマート」と話すと、話題はおかずクラブが仕事で出会った良い匂いの男性芸能人の話に。2人が「せーの」と声を揃えて告白したのは、俳優の大沢たかおだ。

20190711_おかずクラブ01

「番組で、抱きつく企画があって」と匂いを嗅いだきっかけを話し、「近くにいかないとわからないけど、柑橘系の爽やかな匂いがした」と大興奮。「今まで会った人の中で一番カッコイイし、いい匂いだし、良い人でした。もう3年くらい前の出来事なのに、忘れられない。元々出ているフェロモンの匂いなのかも」と、“記憶に残る香り”を振り返った。

イベントでは、ブランドアンバサダーに就任した村雨がスーツ姿で登場。ゆいPとオカリナは「モデルみたい」「起きてから寝るまで、かっこよくない瞬間がないんじゃないか」と絶賛し、ドサクサに紛れて抱きつく場面も。

20190711_おかずクラブ・村雨辰剛02
村雨は「大変光栄です。普段なかなかスーツを着る機会は少ないのですが、良いなと思いました」とはにかんでいた。

20190711_村雨辰剛01

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker