矢野未希子がハッピーオーラのヒミツを告白! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 矢野未希子がハッピーオーラのヒミツを告白!

矢野未希子がハッピーオーラのヒミツを告白!

メインA_1

いよいよ8月31日(土)に開催が迫った東京ガールズコレクション(以下TGC)’13 A/W。
TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、TGC’13 S/Sにモデルとした出演された矢野未希子さんに、ガーリーベアが直撃インタビュー!
プライベートのファッションから、いつもニコニコ、ハッピーオーラのヒミツまでたっぷり聞いて聞いてきちゃいました♪

 

■ まずは東京ガールズコレクション、出演お疲れさまでした!

何回出させて頂いても緊張しますね!出番が早かったので特にそう感じるのかもしれないですが、今回はランウェイがいつもより短く感じました(笑)

 

■ 普段のお仕事とこういったランウェイのお仕事とで、意識の仕方は違うものですか?

全く違う職業といっていいくらい、違うと思います。自分の中でもテンションを切り替える工夫もしています。前日はよく寝たり、好きな音楽聴いてリラックスしたり、緊張しないでランウェイに立つためのキモチの準備をしています。

全身B_1

 

■ キモチの切り替えはファッションにも影響してきますか?プライベートではどんなスタイリングを?

お仕事でたくさんお洋服を着させて頂いているので、カジュアルなものが中心ですね。最近はTシャツにハマっています。デニムにTシャツに…って感じのゆったりしたスタイルです。足元はあえて高さのあるヒールを履きます。カジュアル過ぎず、どこかキレイめ。それがスタイリングのポイントです。

 

■ ショッピングはどこに行くことが多いですか?

お仕事終わりやお休みの日に、代官山とか、表参道とか…フラッと立ち寄ります。あとは、撮影で気に入ったアイテムを買取りすることも。

 

■ 今思い浮かぶ中で、矢野さんのお気に入りアイテムは? 

ワンピ丈のTシャツです。最近Tシャツばかり買っている気がします(笑) モノトーン系の無地で、素材のいいもの。シルエットがすごく気に入っているので、何回着ても型崩れしないような、ちゃんとしたものを長く着たいです。

会話A

 

■ 矢野さんのスラリとしたスタイルをキープするために、心がけていることはありますか?

好きなものを食べて、好きな人たちと笑って、毎日をいかに楽しく過ごすか、ですかね。制限や決め事を作ると、結局ストレスになっちゃいますよね。元々、私が好きな食べ物は身体にいいものが多く、特に意識しなくてもいいのでその点では助かります(笑)。食事をしっかり楽しみながら摂ることは大切だと思います。もちろん、それなりにトレーニングもしていますけどね。

 

■ 素敵なことですね!では、仕事をする上でのポリシーもやっぱり“楽しむこと”ですか?

もちろん!正解です!(笑) 楽しんでいるかどうかは、すぐ写真にでちゃうし、読者のみなさんにも温度感は伝わってしまうので。楽しいスタッフのみなさんと、楽しい現場で楽しくお仕事するのが大好きです。みなさん、もっと毎日を楽しんで行きましょう!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

今回もニコニコ笑顔でたくさんお話してくれた矢野さん!ガーリーベアもいつか矢野さんみたいにキラキラオーラの女性になりたいなあ♪ありがとうございました!

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker