『あな番』中尾暢樹&大友花恋の“片手バックハグ”動画に胸キュンの声多数 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『あな番』中尾暢樹&大友花恋の“片手バックハグ”動画に胸キュンの声多数

『あな番』中尾暢樹&大友花恋の“片手バックハグ”動画に胸キュンの声多数

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』の公式Instagramが、2019年7月4日(木)、劇中で恋人同士を演じている中尾暢樹大友花恋による“片手バックハグ”動画を投稿し、反響を集めている。

今回投稿された動画では、2人の息ぴったりな掛け合いが見られる。大友が「あなたの番です」と言うと、背後にいた中尾が「第12話まで」と言いながら登場し、大友を片手でバックハグ。最後に2人合わせて「あと3日」と、7月7日(日)放送回までのカウントダウンをしている。

この胸キュン必至な動画に対して、ファンからは「中尾くんの片手バックハグ、やばいー!」「後ろハグキュンキュンした!ずるい〜」「破壊力……」などと、歓喜と羨望のコメントが相次いだ。

また動画の終盤、中尾から次回の見どころを振られると、大友は「まさか、あんな! 台本を読んでとてもとても驚きました」とコメント。中尾も、「ちょっと今まで見たことのないようなものが見られるかと」と、意味深に語った。これにもファンは「まさか、あんな……なんだなんだ、気になる」「早く日曜日にならないかな〜」と、次回の放送を待ちわびている様子が伺えた。

同ドラマは、とあるマンションを舞台に繰り広げられる2クール連続のノンストップミステリー。6月30日(日)から第2章となる反撃編がスタートしており、これからの展開にも注目が集まっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker