片寄涼太と八木アリサの2ショット写真解禁!映画『午前0時、キスしに来てよ』 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 片寄涼太と八木アリサの2ショット写真解禁!映画『午前0時、キスしに来てよ』

片寄涼太と八木アリサの2ショット写真解禁!映画『午前0時、キスしに来てよ』

片寄涼太橋本環奈がW主演を務める映画『午前0時、キスしに来てよ』に、モデルの八木アリサが出演することが、2019年7月5日(金)に発表された。

『別冊フレンド』(講談社刊)にて大人気連載中のみきもと凜による漫画が実写映画化。

同作は、芸能人と一般女子高生の誰にも言えない秘密の恋を描く物語となっている。国民的スター・綾瀬楓を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太。普通の女子高生・日奈々役は、ティーンから絶大な支持を得る橋本環奈が演じる。

そしてこの度、日奈々の恋のライバルとして登場する内田柊役に、ファッション誌『ViVi』の専属モデルをはじめ、最近は女優としても活躍の場を広げる八木アリサが選ばれた。楓の元カノで、自身も売れっ子の美人女優というカリスマ的な存在である柊。別れた後も密かに楓のことを想い続け、日奈々の前に立ちはだかる。

また今回、そんな八木と片寄の2ショット場面写真も解禁となった。

八木は、自身の役について「柊は、日奈々の恋敵という役どころですが、実はまっすぐな想いを持ったやさしい女の子です。そんな柊を丁寧に演じられるように役と向き合いました。初めて京都弁にも挑戦しています!!」とコメントし、原作の設定通り京都弁に初挑戦することも明かした。さらに、「女の子の憧れがたくさん詰まっているまぶしい物語になっていますので、ぜひ劇場できゅんきゅんしてください」と太鼓判を押した。

映画『午前0時、キスしに来てよ』は、2019年12月、全国ロードショー。

Information

映画『午前0時、キスしに来てよ』
《公開日》2019年12月
《原作》みきもと凜『午前0時、キスしに来てよ』(講談社『別冊フレンド』連載)
《出演》片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、橋本環奈、眞栄田郷敦、八木アリサ
《監督》新城毅彦
《脚本》大北はるか
《配給》松竹
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker