透明感がすごすぎる若手女優・清原果耶が「雪肌精」の新CMに大抜擢 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 透明感がすごすぎる若手女優・清原果耶が「雪肌精」の新CMに大抜擢

透明感がすごすぎる若手女優・清原果耶が「雪肌精」の新CMに大抜擢

女優の清原果耶を起用した「雪肌精」の新CM「トラブルのない肌」篇が、2019年7月5日(金)から全国でオンエアされる。

同ブランドは、和漢植物エキスをバランス良く配合することにより、透明感のある肌に導く化粧水として、1985年に誕生。発売以来、確かな肌効果と使い心地の良さから、多くの女性に支持されてきた。

今回の新CMでは、若手女優の中でも抜群の演技力で注目度が急上昇している17歳の清原を起用。彼女と同世代の女性たちに、改めてブランドの魅力を伝えたいという想いがあるからなのだそう。

清原は、「歴史がある『雪肌精』のCMに出演させていただくことができて、本当に嬉しいです。それぞれの肌トラブルに向き合って肌をきれいにしてくれる商品なので、これから私も『雪肌精』を使ってしっかりお肌のケアをして、自分に自信が持てるように、きれいな肌を保てるように心がけていきたいと思います」とコメントを寄せた。

清原のみずみずしくキュートで、時にクールな力強い演技に注目したい。

Information

雪肌精 新CM「トラブルのない肌」篇
《放映開始日》2019年7月5日(金)
《出演》清原果耶
《放映エリア》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker