大政絢になれるコーディネート術 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 大政絢になれるコーディネート術

大政絢になれるコーディネート術

mainB
8月31日に開催が決定し、今から楽しみなTGC’13 A/W。多数のモデルやゲストがでることもこのイベントの魅力のひとつですよね♪そんなモデルやゲストの素顔に迫るべく、ガーリーベアが前回のTGC’13 S/Sの舞台裏に潜入し、彼女たちの意外な素顔に迫ったスペシャルレポートをお届けします!

今回は、TGC’13 A/Wにも出演が決定!ドラマでも大活躍な大政絢さんです!

 

■ 今日は大胆でセクシーな大政さんですが、普段はどんなコーディネートをしてるんですか?

普段はシンプルにモノトーンのコーディネートや、ワンピースやロンパースなどが多いんです。見た目のおしゃれさももちろん大切ですが、何より着心地がいい。着ていて本当に楽なんです。
シンプルな組み合わせはコーディネートがどうしても単調になりがちなので、大きめのアクセサリーでアクセントをつけています。

 

■ アクセサリーの合わせ方のポイントを教えてください。

普段はシンプルな分、アクセサリーで華やかにみせています。シンプルなダイヤのネックレスも好きで、ずっと大切につけています。アクセサリーはどんなコーディネートにも合いますし、これからも欠かせないアイテムですね。

 

全身B
■ 女優業、モデル業と忙しい大政さんですが、私生活で気をつけていることは?

特別なことはしてませんが、寝る前に必ずメイクを落としたり、お風呂上がりはすぐに化粧水でお手入れしたり、日々の心掛けだけ。あとは最近ホットヨガにはまっていて、時間があればヨガスタジオに行って、汗を流しています。

 

■ ヨガを始めたきっかけは?

ハードな運動は得意ではなく、ストレッチやサウナに入って汗を流すのが好きで、以前から興味のあったヨガを始めたんです。

 

■ 長く続けることで、体質に変化はありましたか?

もともと冷え性なので、なかなか汗をかけない体質だったのですが、ヨガを始めてからは代謝がよくなって、気持ちよく汗をかけるようになりました。

 

■ 他に食生活で気をつけていることはありますか?

できるだけ好きなものを食べるようにしていますが、食べ過ぎちゃったと思ったときは、夜の食事を少し控えたり。あとは、食べる順番に気をつけて、野菜から食べるようにしています。

 

会話A

■ 今後、挑戦したいお仕事があれば教えてください。

お仕事を始めたことで、自分の中での変化がいろいろありました。いろんな方と共演させていただくことで、人前でお話しさせていただくことも好きになったし、ファッションについての興味もたくさん出てきました。でも、周囲で支えてくれる家族や友人が変わらずにいてくれるから、変わらない自分もいる。今の状態がとても幸せなので、この状態をキープしながら新しいことにチャレンジできたらって思います!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

モデル、女優と幅広いフィールドで活躍している大政さん。その元気の源は、大切な家族や友人の変わらない支えがあったからなんですね!ありがとうございました。

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker