日向坂46の体当たりバラエティーが早くも帰ってきた!『HINABINGO!2』放送スタート - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 日向坂46の体当たりバラエティーが早くも帰ってきた!『HINABINGO!2』放送スタート

日向坂46の体当たりバラエティーが早くも帰ってきた!『HINABINGO!2』放送スタート

日向坂46が出演する『全力!日向坂46バラエティー HINABINGO!2』が、2019年7月16日(火)1:29から放送開始される。

今年4月から始まったバラエティ番組『HINABINGO!』が、大好評につき早くも再登場。同番組では、歌って良し、踊って良し、バラエティーやって良しの三拍子目が加わったメンバーたちが、さらにチャレンジングな企画に挑戦していく。

司会は前シーズン同様、お笑いタレントの小籔千豊が務める。アイドルであろうと厳しいツッコミを入れるも、愛のあるMCがメンバーたちのバラエティーの力を最大限に引き出す。

『HINABINGO!』の放送最後では、代表してキャプテンの佐々木久美から、メンバーが小籔のために書いた寄せ書きをサプライズでプレゼント。小籔は「女子高の先生になったような気分でしたね。教育実習も終わりです。ありがとうございました」と挨拶した。この終了宣言とも言える言葉に、東村芽依は思わず号泣してしまう。

しかし、これで終わりではなかったのだ。佐々木、齊藤京子、渡邉美穂、富田鈴花の4人が、アンケートに同じ“やりたいこと”を書いていたと小藪が発表。4人が書いていたのは、『HINABINGO!2』だった。

「『HINABINGO!2』、決定いたしました!」と小籔が宣言すると、「キャー!」という歓声とともに、「え!?」とほとんどのメンバーたちがまだ信じられない様子を見せた。何度も「どういうことですか?」「知ってたんですか?」と小籔に確認し、「来月から『HINABINGO!2』が始まります!」という小籔の言葉を聞いて、「うそー!」「やったー!」と手を取り合って喜びを分かち合った。さらに、小籔が引き続き司会を務めるという発表に、メンバーたちは揃って喜びの声をあげた。

富田は「正直さっき車の中で、『そろそろ私の小籔さんのモノマネ面白くないよね』って話をしていたので、違うネタを考えてこなきゃなと(笑)。でもすごく嬉しいです!」と、バラエティーのポテンシャルを感じさせる意気込みを述べた。また齊藤は、「『HINABINGO!2』が始まることと同じくらい、小籔さんとまたお会いできると思うと嬉しいです」と、司会を小籔が務めることへの喜びを語った。

東村は再び号泣。小籔に心境を聞かれても声にならず、隣にいた潮紗理菜が代わりに「さっき最後だと思って寂しくて涙が出てきちゃったけど、小籔さんと一緒にできるのがすごく嬉しいです」と代弁すると、小籔から「映画の宣伝に来たトム・クルーズか!」とツッコまれ、その場が爆笑に包まれた。

前シーズン同様、番組放送終了後は、Huluにて番組連動オリジナルコンテンツ『HINA ROOM』を独占配信する。ほかでは見られないメンバーのさまざまな表情に注目だ。

Information

『全力!日向坂46バラエティー HINABINGO!2』
《放映開始日》2019年7月16日(火)1:29
《放送》日本テレビ系
※毎週火曜1:29~1:59
※放送時間は都合により変更となる場合あり
《出演》日向坂46、小籔千豊

『HINA ROOM』
《放送》Huluにて放送終了後より配信スタート
※全11回
※毎週火曜日更新予定

(C)「HINABINGO!2」製作委員会

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN