渋谷の中心に出現!松井愛莉イチオシ“美酢ドリンク”を楽しめる期間限定ショップ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 渋谷の中心に出現!松井愛莉イチオシ“美酢ドリンク”を楽しめる期間限定ショップ

渋谷の中心に出現!松井愛莉イチオシ“美酢ドリンク”を楽しめる期間限定ショップ

韓国生まれのビネガードリング「美酢」のポップアップストア「Beauty Vinegar GARDEN by 美酢」が、2019年7月1日(月)までの期間限定で渋谷に登場。

コストコで1か月に35万本以上売れた大人気商品を楽しめるということで、さっそく行ってきました。

モデル・松井愛莉さんが出演するCMの世界観を表現した空間や写真を撮らずにはいられないフォトスポット、250円でキレイになれちゃう(!?)特製の限定ドリンクをたっぷりとご紹介。

今回は特別に、CMキャラクターである松井さんご本人に注目のフォトスポットを案内してもらいました♡

渋谷の中心に果実の庭が出現♡

ドリンクの注文口、提供口がある1階部分には、「美酢」のフレーバーである果物、ざくろやパイナップルがカウンター上にあしらわれています。

2階へと進む階段入口には、フルーツをふんだんに使ったアーチが。松井さんも特にお気に入りのセットなんだそう。

よりCMの世界観が体験できるスペースが2階。松井さんも「CMのセットがそのままお店になったのかな!?と思いました。再現度の高さにビックリ!」と大絶賛。

美酢を持って撮影すると映えるフォトスポットも。

壁一面に大胆に描かれたチョークアートは、購入したドリンクをはめて撮影することができます。

また、「#のんでミチョ」とつけてInstagramに投稿すると、その場でチェキとしてプリントできる機械も設置。

実際に松井さんが投稿すると、写真が画面に表示されました。

「思い出を形として残せるのは嬉しいですよね♡ プリントアウトを待っているときのワクワク感まで味わえるなんて、お得!」と松井さんも高評価。喜々として写真にサインをしていました。

サイン入りチェキは店内に貼られているので、足を運んだ際はチェックしてみて。

ボトル入りで250円!ここだけのオリジナルドリンク

同ストアの目玉は、250円(税込)というお手頃価格の限定ドリンク。

安いのに特製ボトル入り、持ち歩きに便利な袋も用意されていて、至れり尽くせりなんです。

「美酢」で展開されているざくろ、パイン、マスカット、ももから1フレーバー、炭酸水、天然水、ジャスミンティーのいずれから割り材を選んでカスタマイズできるので、好みの組み合わせを探すのも楽しい♡

普段は美酢のざくろをソーダで割って、お風呂上りなどサッパリしたいときに飲むことが多いという松井さん。「美酢を習慣的に摂るようになってから、肌の調子が良くなった気がします! 体質に合っていたみたい。今回は、ざくろ+ジャスミンティーの組み合わせに挑戦したのですが、めっちゃ合います」と教えてくれました。

松井さんが太鼓判を押す「ざくろ+ジャスミンティー」を実際にオーダー。チョイスした果物と同じジュレ、選んだ割り材によって、ミントやライムなどもトッピングしてくれるので、家で飲むのとはまた違う美味しさを堪能できます。

食欲が減退する夏にピッタリなスッキリした味わいで、毎日でも飲みたくなる1杯でした。

7月1日までの期間限定だから見逃せない

ポップアップストアは7月1日(月)までの期間限定! 今週末は、キレイになれそうな特製の美酢ドリンクとともに渋谷の街へ繰り出してみては?

Information

Beauty Vinegar GARDEN by 美酢
《開催期間》~2019年7月1日(月)
《営業時間》10:00~20:00
※7月1日(月)は14:00まで
《場所》n-SPACE
《住所》東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F-3F
《イベントサイト》http://www.cjjapan.net/micho/event/
《ブランドサイト》http://www.cjjapan.net/micho/
《公式Instagram》https://www.instagram.com/micho.jp_official/

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker