平愛梨、愛息が“100%泣き止む秘策”に反響 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 平愛梨、愛息が“100%泣き止む秘策”に反響

平愛梨、愛息が“100%泣き止む秘策”に反響

タレントの平愛梨が、2019年6月13日(木)、自身のInstagramに息子との2ショットを公開し、そのエピソードが話題を集めている。

今回投稿された画像は、サッカー日本代表の夫・長友佑都選手(ガラタサライ所属)との間に生まれた長男とともに出演している広告「ネピアWhito」のオフショット。撮影中に「大きなカメラレンズを向けられビックリしたのか大泣き」してしまった愛息に、現場にも心配が走ったという。

しかし、平には息子を泣き止ませる“秘策”があったようで、「PAPAが遠征中に送ってくれた動画をグズった時に見せると100%泣き止みご機嫌になる子」とその方法を公開。
画像には、平が愛息にスマートフォンで動画を見せていてる様子が映っており、写真でのバンビーノ(平の愛息の愛称)はニッコリと愛らしい笑顔を浮かべている。平も「PAPA動画のお陰ですっかり泣くことなく終始ご機嫌に撮影してました」と、その当時の様子を明かした。

コメント欄には「パパ大好きなのね。助かりますね」「ママ似かと思ってましたが、この角度だとパパ似」「本当家族仲良しですね」「パパの動画で泣き止むなんて、パパが一緒に居るときは、良く遊んでくれるからですね」など、ファミリーに関するメッセージが多数投稿された。

また、今回平が手にしている、親子3人の写真が貼られたスマートフォンケースにも注目が集まり、家族愛溢れる投稿となった。

平親子が登場する「ネピアWhito」の広告は、現在、公式サイト等から確認ができる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM