イモトアヤコ&城田優のバックハグ写真に“胸キュン”の声「全力で羨ましい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. イモトアヤコ&城田優のバックハグ写真に“胸キュン”の声「全力で羨ましい」

イモトアヤコ&城田優のバックハグ写真に“胸キュン”の声「全力で羨ましい」

お笑いタレントのイモトアヤコが、2019年6月10日(月)、自身のInstagramにて、俳優の城田優に“バックハグ”されている写真を投稿し、反響を呼んでいる。

イモトは、同日から上演がスタートした城田主演のミュージカル『ピピン』を観劇した模様。「もう本当に最高すぎて楽しすぎてワクワクしすぎて、居ても立っても居られない座っているのがなんだかムズムズするような時間でした。城田さんが最後言われていた全員の命がけのパフォーマンス。しかと目に焼き付けることができて幸せでした」と、舞台の感想を述べた。

「そして嬉しい嬉しい3ショットと2ショット」と披露した投稿写真の1枚目は、イモトが城田と出演者のCrystal Kayに囲まれて撮影したもの。

また2枚目では、城田がイモトの肩を後ろから抱き、バックハグ。2人の身長差が際立ち、城田の胸にすっぽりと収まるイモトの姿に、ファンからは「キュンキュン!!」「全力で羨ましい♡」「いつまでも見ていられる」などの“胸キュン”コメントが殺到。また、「イモトさん女の子の顔してる♡」「ちょっと照れ笑いをしているイモトさんが可愛い」と、表情にも注目する声があがり、そのギャップに絶賛の声が寄せられていた。

ミュージカル『ピピン』は、6月30日(日)まで、東急シアターオーブにて上演中。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker