本人直撃!杉本彩が男を魅了するワザ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. FASHION
  3. 本人直撃!杉本彩が男を魅了するワザ

本人直撃!杉本彩が男を魅了するワザ

正面A

TGC’13 S/Sに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポートをお届けします!
今回数多いファッショニスタの中から、編集部が注目したのは……圧倒的なオーラ満開・杉本彩さんです!

 

■ 観客からの熱気を浴びてどう感じましたか?

楽しかったです。ステージで流れていた曲も、私の好きな「La Isla Bonita」だったので個人的にノリノリでしたよ(笑)
今しかない!という、若い方ならではのパワーっていうのはありますよね。その時代だけにしかない刹那的な感じって、とても刺激的ですよね?若い人と接するのは、とっても新鮮。キラキラした空気を吸って若返った気分です。

 

■ このようなイベントやファッションに興味のある女の子たちについて、どう思いますか?

向上心もなくじっとしているより、活発で好奇心旺盛でいいですよね。今よりもっと素敵になりたい、もっと磨きをかけたいと思っている女の子たちって、エネルギーがとっても高い。やはりそういう子たちは、これからの世の中でドンドン活躍してくれる可能性を持った人たちだろうなって思いますし。素敵な大人になってくれたら良いなと、願っています。

 

■ 彩さんがgirlswalker.com読者と同じくらいの年齢の頃って、何をしていましたか?

その頃はもう今のお仕事を始めていて、自分にとって芸能が一生の仕事になるのかという疑問があって、これなんだ!という確信はありませんでしたが、今自分に出来る事、目 の前にあることを、一生懸命全力でやっていました。どうせなら、この世界を通じて何かを掴みたいというチャレンジ精神は強かったと思います。

 

■ 続けよう、と思えるようになったキッカケ、ここまで頑張れたのはなぜでしょうか?

やはり、ダンスとの出会いが大きいですね。ダンスを通じてテレビや芸能の価値、その影響力の大きさを感じるようになりました。自分の存在価値をすこしずつ感じられるようになったし、またそれを応援してくれる人たちの力は大きいと思います。

 

■ がむしゃらにやるだけでなく、周りが見えて来たということでしょうか。

そうですね。若さのすばらしさは、失敗しても良いからとにかくぶつかっていく、がむしゃらで前向きなスピリットがあること。始めは何も失うモノはないので、恐れずに前進あるのみです!

 

■ 確かに…!それは恋愛に対しても同じことが言えますか?

よく若い女の子からも相談を受けるんですが、恋愛のテクニックなんて、あってないようなもの。自分を磨けば、自然と良い男は付いてきます。逆に言うと、女をサボっていたらそれなりの男しか寄ってこない。自分と同じ目線、同じ感覚、同じ価値観を持ったレベルの男じゃないと長くは持たないでしょう?良い男と出会いたいと思ったら、自分を高める事、自分を磨く事しかない。仕事にしても恋愛にしても、テクニックに走って小手先でやらないこと。それが、良い仕事や良い恋愛をする鉄則だと思いますよ。

 

上半身A

■ 「失恋した彼のことが忘れられない…」なんて悩みにはどう答えていらっしゃいますか?

ズバッと、縁がなかったんじゃない?って言う事もあるだろうし、お互いに何かが噛み合ってなかったんじゃない?って言う事もあるだろうし。ともかく復縁すべくしてなるカップルもあるにはあるけれど、基本的には次!可能性は1人の男だけじゃないですからね。大切な若い時間をそこに割いてまで、過去に固執する必要は全くないというのが私の持論です。

 

■ 悩んでいる暇があるなら、自分に使わないでどうするってことですよね。

そうそう、価値観なんて時と共にどんどん変化してくるから。世の中には沢山の男がいて、まだまだいいパートナーにめぐり合う可能性をいっぱい持ってるわけ。立ち止まっちゃダメ。

 

■ ちなみに、若い時に読んでおいたら良い本や映画があれば、是非教えてください!

人それぞれの受け止め方が色々あると思うので一概には言えないけど、私自身はヨーロッパ映画に随分影響を受けていると思いますね。ヨーロッパ文化に触れることが自分の感性を磨く1つのエッセンスになっている。何故かと言うと、ヨーロッパは成熟を美としているから。

 

■ なるほど。確かに他国とは違う感じがしますね。

そうね、色気があるんですよ。フィルムの向こう側から匂いが漂うような、ね。

 

会話A

■ 最後に、彩さんのようなセクシーな大人の女性で居られる秘訣を教えて下さい!

秘訣。やっぱり女である事を心から楽しむことじゃないかしら。いつまでも女である自分の理想の姿を目指すこと。恋愛ももちろんだけど、ちゃんと1人1人の人と向き合って、深く愛していくことで、自分に深みがもっと出てくるんじゃないかと思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「引き寄せの法則」ってありますが、やっぱり理想が高すぎると自分相応の出会いを見逃しているのかなぁ?なんて思っちゃいました。目指せ、レベル高い女!(笑)
大人の女性の魅力たっぷりに答えて下さった杉本彩さんでした。

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY
ガル農園 about-a-sex タロット占い

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE