横田真悠、大胆イメチェンの金髪披露に絶賛の声「最強天使」「金髪も推せます」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横田真悠、大胆イメチェンの金髪披露に絶賛の声「最強天使」「金髪も推せます」

横田真悠、大胆イメチェンの金髪披露に絶賛の声「最強天使」「金髪も推せます」

モデルで女優の横田真悠が、2019年5月20日(月)、自身のInstagramにて初となる金髪を披露し、反響を呼んでいる。

今回投稿されたのは、車内で撮影した金髪姿の横田が写る3枚。「現在撮影中の映画の役づくりで金髪にしています」と、映画出演を報告した。というのも横田は17日(金)、同作の撮影にクランクインしたのだそう。突然のヘアチェンジに伴い、「びっくりさせてしまってごめんなさい」とコメントしている。

18日(土)に幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」で既に金髪を披露していたが、今回SNSでの公開は初となる。

今まで黒髪や茶髪が印象的だった横田のイメージチェンジに対し、emma三吉彩花、徳本夏恵、江野沢愛美、紺野彩夏、箭内夢菜、唐田えりかなど、多くのモデルが「可愛すぎる」と賞賛の声を寄せた。

ファンからも、「お人形さんみたい♡」「めっちゃびっくりしたけど似合ってる!」「金髪も推せます」「金髪も似合うとか最強だね天使だよ」と、絶賛のコメントが殺到。

また、映画出演の報告に関しては「真悠ちゃんの活躍がうれしいです」「女優の真悠ちゃんがもっと見られるようになるの楽しみだなあ!」など、映画出演に際する横田の役どころに期待を寄せる声も多くあがっていた。

自身初のスタイルブック『#まゆうだけ』を、6月22日(土)に発売する横田。自ら編集長として制作したという同書は、私服やセルフヘアメイクなど、横田らしさが詰まった1冊となっている。早くも発売が待ち遠しい。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker