IZ*ONE矢吹奈子、MOMOLANDジェイン&ナンシーとのプライベート写真に「女神が3人」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. IZ*ONE矢吹奈子、MOMOLANDジェイン&ナンシーとのプライベート写真に「女神が3人」

IZ*ONE矢吹奈子、MOMOLANDジェイン&ナンシーとのプライベート写真に「女神が3人」

IZ*ONE矢吹奈子が、2019年5月13日(月)、同グループ公式Instagramにて、MOMOLANDのジェインとナンシーとの写真を公開し、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

일본에서 제인언니랑 낸시언니랑 같이 놀았어요!! 밥 먹고, 스티커 사진을 찍고…♡ 이야기도 할 수 있어서 기뻤어요~? 더 한국어 공부해서 더 많이 이야기를 하고 싶어요!! 아~~진짜 즐겁고 시간이 빨리 지나가는 느낌이 들었어요?? ⠀⠀⠀ 日本で、モモランドのジェインさんとナンシーさんと一緒に遊びました! ご飯食べて…プリクラ撮って…♡ たくさんお話もできて嬉しかった? もっと韓国語上手くなって、もっともーーっといっぱい話したい! ほんとに楽しすぎてあっという間だったなぁ?? ⠀⠀⠀ #나코 #なこ #矢吹奈子 #IZONE #아이즈원 #アイズワン

A post shared by @ official_izone on

同投稿が公開される前日、矢吹はジェインとナンシーと日本で会っていた模様。プリクラを撮影したり、食事をしたりと、仲の良さそうな写真が6枚に渡って披露された。

矢吹は、「たくさんお話もできて嬉しかった」「もっと韓国語上手くなって、もっともーーっといっぱい話したい!」とコメント。日韓合同グループで活躍中の彼女にとって、韓国語をさらに上達させる機会にもなったようだ。

今回、グループを越えた3人のプライベートショットが公開され、「え?この3人やばくない?」「なにこの最強メンバー」「推しグル同士だから最高」と、予想外の組み合わせにファンは歓喜。さらに、「3人とも可愛すぎ」「美人三姉妹」「女神が3人も……」と、3人の美しさについても称賛の声が上がった。

矢吹とジェインは、もともと韓国のテレビ番組共演時に親交を深めていた。「ほんとに楽しすぎてあっという間だったなぁ」と投稿にコメントしているように、ますます交流関係を広げていく矢吹に対し、「奈子ちゃんコミュ力すごい」「メンバー以外の韓国の人とこうやって出かけて奈子ちゃんの交友関係凄い」「向こうでお友達増やしてくなこちゃ見てて微笑ましい」と、ファンも感心しているようだ。

今月17日(金)〜19日(日)に幕張メッセで行われる世界最大級の韓流フェスティバル「KCON 2019 JAPAN」に出演するIZ*ONEとMOMOLAND。イベント期間中は、共演者同士の交流にますます期待が高まる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker