日向坂46加藤史帆、高本彩花、小坂菜緒がハマり中♡最新美容ギア事情 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 日向坂46加藤史帆、高本彩花、小坂菜緒がハマり中♡最新美容ギア事情

日向坂46加藤史帆、高本彩花、小坂菜緒がハマり中♡最新美容ギア事情

日向坂46の加藤史帆さん、高本彩花さん、小坂菜緒さんが、2019年4月20日(土)、熊本県・グランメッセ熊本で開催されたファッションイベント「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC)」に登場!

加藤さんは『CanCam』、高本さんは『JJ』、小坂さんは『Seventeen』と、女性ファッション誌の専属モデルを務める3人。今ハマっている美容アイテムや、スタイル維持法、この夏挑戦したいファッションなど、女子力の上がるインタビューをたっぷりお届けします♡

SPECIAL INTERVIEW

――今回のTGCはいかがでしたか?

加藤「私はくまモンが大好きでよく動画を観ていたので、今回熊本に来ることができて嬉しかったです! くまモンは動きや発言がツボで、見ると元気が出るんです」

小坂「今回は豪華なケータリングをたくさん用意していただいたので、いっぱい食べました!」

高本「TGCを通していろんな地域に来られるのはすごく嬉しいです。ランウェイは緊張したんですけど、加藤史帆と順番が前後だったので、本番直前まで話ができて心強かったです」

加藤「今回、おでこを出したヘアスタイルで出演するのが初めてだったんです。『恥ずかしい!』って本番前もずっと言って、なだめてもらっていました(笑)」

小坂「私は今までに2、3回くらいおでこを出したスタイルをしたことがあったので、そんなに抵抗はなかったです(笑)」

3人の共通点は爆買い!?

――今ハマっていることは何ですか?

加藤「アイシャドウにハマっていて、この1か月で、ワンカラーを5個、パレットを5、6個くらい買いました。目は2つしかないのに、もったいないなって思っちゃいました(笑)」

小坂「私は最近リップがすごく好きで、薬用リップから赤リップまで、1か月で5、6本くらい買っちゃって。服やメイクに合わせて変えるのが楽しいですね。カラーはコーラル系のレッドが私に1番合うので、よく使っています」

高本「私は年中ずっと服を探しています。最近は、形違いでデニムパンツを3着くらい買いました」

――実践しているスタイル維持法を教えてください。

加藤「太った時、お母さんに『太ったよ』って言ってもらうようにしています。そう言われた時は夜ごはんを控えめにすると、翌日体がすっきりするんです」

小坂「腹筋を中心に筋トレを3、4種類しています。仕事の日の夜は疲れちゃうので、1、2種類を30回ずつなど、無理しない程度に続けるのがポイント。食事は、夜ごはんだけ野菜中心に食べるように気をつけています」

高本「私は毎日朝と夜に体重とウエストのサイズを測っています。そうすると、自分が太ったか太っていないかがすぐに分かるんです。自分の体型の変化を把握するようにしています」

ギア系の美容法にハマり中!

――今ハマっている美容法はありますか?

加藤「最近、超音波の出るピーリングの器具を買って、週に1、2回肌を綺麗にしています。毎日ほとんどの時間はメイクをしている状態なので、気にしなきゃいけないかなと思って。使った次の日の化粧ノリがめちゃめちゃ良くなるので、おすすめです!」

小坂「私は最近、頭皮マッサージの機械を買いました。頭が凝ると顔も凝ると聞いたので、頭をマッサージしなきゃと思って、お風呂で使っています」

高本「ずっと欲しかったスチーマーをゲットして、毎日使っています。肌がすごく変わりました!」

――この夏挑戦してみたいファッションは?

加藤「Tシャツとジーンズなど、シンプルなファッションを楽しみたいです。今までは結構フリフリした服やミニスカートが多かったんですけど、今年21歳になったので大人っぽくシンプルな服を着こなしたいです」

小坂「私は今まで夏でもロングスカートやパンツを履くことが多かったので、今年は短めのショートパンツやミニスカートを取り入れたいです」

高本「去年、ノースリーブのトップスを買ったのに着られないままになっているので、今年こそ着たいですね」

――最後に、今後頑張っていきたいことを教えてください。

加藤「今年から『CanCam』の専属モデルをさせていただいてるので、もっと女子力を上げて、女の子に憧れてもらえるように頑張ります! 握手会に女性のファンの方がたくさん来てくれるようになったら良いな」

小坂「私は初のランウェイから約1年くらい経つので、これからももっとたくさんのランウェイを歩けるように、もっと自分磨きを頑張っていきたいです」

高本「私も今年から『JJ』の専属モデルをさせていただいていて、モデルとしてもっと成長できるように頑張っていけたらと思います」

――ありがとうございました!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN