人気急上昇中のモデル、可愛さのヒミツは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 人気急上昇中のモデル、可愛さのヒミツは?

人気急上昇中のモデル、可愛さのヒミツは?

01

TGC’13 S/Sに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポートをお届けします!
今回数多いファッショニスタの中から、編集部が注目したのは……この春から放送中のドラマ『幽かな彼女』にも出演、ニコラ専属モデルとしても大活躍中の飯豊まりえさんです!

 

■ 今回TGC初出演ということで、いかがですか?

お仕事を始めてからの1つの目標だったので、すごく嬉しいですね。でもこれがゴールではないですし、今日は精一杯、代々木体育館のステージを楽しみたいなって思います。特にこういうコレクションのお仕事では、読者の皆さんに直接触れ合って、たくさんの方に見て反応を頂けるのが新鮮ですし、ファッションが大好きな方たちと同じ空間に居られてとても幸せです。

 

■ お花をまとったガーリーな衣装、普段はどんな私服スタイルが多いですか?

普段はカジュアルなスタイルが多いです。最近だとヴィンテージアイテムがすごく好きで、ハマっています。
今着ているような全身ホワイトでガーリーにまとめるコーデも素敵ですよね!自分の中で「白」がキテいるので、色々挑戦してみたいと思います。

 

■素材や柄モノで、気になっているものはありますか?

レース素材で少しヴィンテージなアイテムが欲しいです。タンクトップとちょっと素材感のある白ブラウスに、デニムとか合わせたりして。シンプルでカジュアルだけど、ちょっと大人っぽい感じにもなるようなスタイリングをしてみたいです。

 

02

■ 自分ならではのファッションポイントやこだわりはありますか?

お洋服とアクセサリーのコーディネートはちゃんとしたい派ですね。柄モノの中では「チェック」が1番好きなので、コーディネートに「チェック」アイテムを取り入れたりバランスをとっています。また最近は、腕にいっぱいアクセサリーを着けることにハマっています。時計やアクセサリーがすごく好きで色々チェックしたり…シンプルなスタイリングに、アクセサリーをいっぱい着けるなどバランスの良いコーディネートを研究中です!

 

■ 美容グッズやコスメアイテムにもこだわりはありますか?

10代の女の子の肌に合うように作られたスキンケアブランド「ピゥ」で基本的なお手入れアイテムは揃えています!高いモノはまだ使えないので、しっかりクレンジングをしたり、保湿をしたり…自分にも出来るコトをトライしている感じです。

 

■ なるほど。普段お休みの日はどんな過ごし方をされていますか?

録りためているビデオを観たり、お友達とカフェに行ったり。最近だと代官山の蔦谷書店がお気に入りですね。読書も好きなので、あそこなら1日過ごせます。あとは、パワースポット巡り!明治神宮の清正の井戸など、1人でお出かけするのはわりと好きです。

 

03

■ 今後、更なるステップアップとして何か目指していることはありますか?

今、モデルと女優さんと、両方のお仕事をさせて頂いているのですが、どちらも欲張りに、よりマルチに色々チャレンジしていきたいです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

天真爛漫という言葉がぴったり!お話しているだけで元気になれちゃう飯豊さんでした!

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker