岡田健史、京都での“初”和装姿に話題殺到「色っぽい」「射抜かれました」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 岡田健史、京都での“初”和装姿に話題殺到「色っぽい」「射抜かれました」

岡田健史、京都での“初”和装姿に話題殺到「色っぽい」「射抜かれました」

女性ファッション誌『with』の公式Instagramが、2019年4月13日(土)、俳優の岡田健史の動画を投稿し、話題を集めている。

同投稿で編集部は、岡田のことを「昨年の衝撃的なデビュー以来、withが注目し続ける超大型新人」と称しており、新たな試みとなる“両面表紙”にて、今月26日(金)に発売される同誌6月号の初表紙にも抜擢。裏表紙は女優の今田美桜が飾るそうで、期待の若手役者による両面表紙には発売前から期待が集まっている。

投稿された動画では、白とグレーの2パターンの浴衣を着用した岡田の撮影風景が映し出されている。「今回は初京都で初和装ロケを敢行」とのコメント通り、情緒を感じる風景をバックに、岡田の表情もいつもに増して凛としているように見える。また、対照的なカラーの2枚の浴衣姿からは、それぞれに異なる雰囲気が感じられ、そんな岡田の様子も楽しめるカットになっている。

コメント欄には「また違った健史くんでカッコいい」「色っぽい」「粋な感じで、素敵すぎる」「射抜かれました」など、発売を心待ちにするファンからのコメントが殺到。『with』2019年6月号は、2019年4月26日(金)に発売予定だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker