三吉彩花、水着姿で魅せた長過ぎる圧倒的美脚にファン「永遠にどこまでも脚!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 三吉彩花、水着姿で魅せた長過ぎる圧倒的美脚にファン「永遠にどこまでも脚!」

三吉彩花、水着姿で魅せた長過ぎる圧倒的美脚にファン「永遠にどこまでも脚!」

モデルで女優の三吉彩花が、2019年4月15日(月)、自身のInstagramにて、美脚を露わにした水着姿の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

今回投稿されたのは、水着姿でビーチベッドに横たわる三吉の写真。白く、長く、まっすぐな美脚が露わになっている。進行中の仕事がすべて終わり、現在バカンスを楽しんでいるようで、脚を伸ばしてお菓子をつまんでいる様子から、リラックスムードが伝わる。

この圧倒的な美脚ショットに対して、コメント欄では「脚長っ」「長くて綺麗やなー」「足まっすぐすぎ!羨ましい」「レベル高っ」「同じ人間とは思えない長さ」「永遠にどこまでも脚!」などと、驚きと絶賛の声が多く上がっている。

さらに三吉は、「マネージャーさんに完全にインスタ映えを狙った足長く見える角度で撮ってってお願いした結果」と控えめなコメントを残しているが、「三吉ちゃん、角度とか関係なく長いやん!」「普通に撮ってもみよっちゃんの脚は長い!」「ただでさえ足長いみよっちゃんが角度使うともう半端ない!」「そんな小細工いらんがな!」と、ファンによる“褒めツッコミ”のコメントも殺到。

8月16日(金)公開の映画『ダンスウィズミー』では、主演を務める三吉。その美脚を駆使して披露される、アクロバティックなダンスに期待したい。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker