成田凌のモテ男アドリブがすごい…口元に優しく「追いケチャップ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 成田凌のモテ男アドリブがすごい…口元に優しく「追いケチャップ」

成田凌のモテ男アドリブがすごい…口元に優しく「追いケチャップ」

2019年4月19日(金)に全国公開される映画『愛がなんだ』の本編映像が、一部解禁された。

直木賞作家・角田光代が描く、みずみずしくも濃密な片思い小説を、今泉力哉監督が映画化。主演に岸井ゆきのを迎え、共演に成田凌、深川麻衣、若葉竜也、江口のりこなど、多彩な俳優陣が名を連ねる。

28歳のOL・テルコ(岸井)は、半年前に一目惚れしたマモル(成田)にずっと想いを寄せている。マモルがいることにこの上ない幸せを感じるテルコは、仕事を失いかけても、親友に冷たい目で見られても、自分の時間のすべてをマモルに捧げていく。

今回解禁となった映像は、テルコが夢にまで見た、まるで恋人同士のような甘い時間を描き出したシーン。仲良くくっつきながら料理をする最中、つまみ食いした料理を頬張ったテルコの口元に、マモルがさらに追加でケチャップを優しく食べさせてあげ、“追いケチャップ”をする。

このシーンに関して今泉監督は、「テルコが普通に惚れそうになる空気を、成田さんは出しくれてましたね。“追いケチャップ”とか……。あれに関しては、成田凌が出ちゃってる。もちろん脚本にはないセリフだし、あんなことはモテる人にしか言えないでしょう(笑)? 最初に“追いケチャップ”を見た衝撃ったらなかった(笑)」と、まったく予告せず行われた成田のアドリブについて明かした。

映画『愛がなんだ』は、2019年4月19日(金)、全国ロードショー。

Information

映画『愛がなんだ』
《公開日》2019年4月19日(金)
《出演》岸井ゆきの、成田凌、深川麻衣、若葉竜也、片岡礼子、筒井真理子、江口のりこ
《原作》角田光代『愛がなんだ』(角川文庫刊)
《監督》今泉力哉
《脚本》澤井香織、今泉力哉
《配給》エレファントハウス
(C)2019 映画「愛がなんだ」製作委員会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker