交際期間はいつも約1か月!? K-1ファイター・武尊の切なすぎる恋愛パターン - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 交際期間はいつも約1か月!? K-1ファイター・武尊の切なすぎる恋愛パターン

交際期間はいつも約1か月!? K-1ファイター・武尊の切なすぎる恋愛パターン

K-1スーパー・フェザー級王者の武尊(たける)さんが、2019年3月30日(土)、横浜アリーナで開催された「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER(以下:TGC)」の「進撃の巨人×one spo SPECIAL COLLABORATION STAGE」に登場! 鍛え上げられた筋肉美を存分に披露し、会場を魅了しました。

ステージレポートはこちら

男らしい肉体ながら人一倍美意識の高い武尊さん。日頃行っている美容法から、女性の理想像、これから挑戦してみたいことを教えてもらいました。

SPECIAL INTERVIEW

――初のランウェイを歩いてみて、いかがでしたか?

「めちゃめちゃ緊張しました! 初めての体験だったので、終始ドキドキしっぱなしでした」

――普段はリングに立たれていますが、それとはまた違いますか?

「いつもは、試合結果でベストを見せれば良いという気持ちなのですが、今日みたいに歩いてベストを見せるっていうのはかなり難しかったです」

――番組などで披露されている美意識の高さでも最近話題ですが、普段実践している美容法は?

「フェイスパックを3、4日に1度、寝る前にしています。特に乾燥するシーズンはニキビできやすいので、欠かせません。あとは、寝る前にボディクリームを塗っています」

――ボディクリームはかなりレベルが高いですね……。

「匂いフェチなんですよ。中でもバニラの香りがすごく好きなので、バニラの香りがするものを寝室に置いています。それがないと眠れないんです」

理想の女性は「ショートヘアで、よく食べて、怒らなくて……」

――女性につけて欲しい香りもバニラ?

「やっぱり甘い匂いが好きですね。ほんのり香るくらいの、濃すぎないバニラが良いかな」

――では、好きな女性のファッションは?

「実は、女の子っぽい格好があまり好きじゃなくて。革ジャンやGジャンなど、メンズライクなファッションがタイプです」

――髪型はどうですか?

「断然ショートヘアです! 良いなと思った子は、大体ショートヘアなんですよね」

――そんなショートヘアの子と今年行ってみたいデートスポットがあれば教えてください。

「京都に行きたいです。食べ歩きして、温泉に行って……みたいな。よく食べる子が好きで、ご飯を我慢できなくて、ついいっぱい食べちゃう!みたいな子がいいな(笑)」

彼女には「僕を理解して見守って欲しい」

――最近あまり女運が良くないと耳にしたのですが、本当ですか?

「本当です(笑)。恋愛があまり続かないんですよ。プロデビューしてから、交際が続いた人がいなくて、大体1~2か月以内に別れちゃうんです」

――それって忙しいのが理由ですか?

「試合前になると、そればかりに集中しちゃうので、一切連絡を取らなくなることもあって。めちゃくちゃ冷たくしちゃうんですよね……。それで『ひどい!』って言われてフラれちゃいます」

――そういう局面でも、耐えてくれる女性の方が良いのでしょうか?

「そうですね。理解をしてくれて、絶対に怒らない、そんな人だったら長続きすると思います。怒られるのが本当に苦手なんです! だから、褒めてくれる人が良いですね。褒められて伸びるタイプなので(笑)」

――ということは、最近は怒られっぱなしだったとか?

「そうですね……。究極に言うと、ショートヘアでよく食べ、優しくて怒らない人。試合のことで一切構わなくても僕だけを見てくれて、今はそういう時期なんだと理解して見守っていてくれる人が理想です。もちろん、試合が落ち着いたら必ず彼女の元に戻りますよ!」

――最後に、これから挑戦したいことを教えてください。

「今年はアクション映画に出演してみたいです! 格闘技の動きを活かしたアクションで、俳優業に挑戦したいです」

――ありがとうございました!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker