本田翼、平成のうちにやっておきたいコトはやっぱり○○!令和に期待も - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 本田翼、平成のうちにやっておきたいコトはやっぱり○○!令和に期待も

本田翼、平成のうちにやっておきたいコトはやっぱり○○!令和に期待も

女優でモデルの本田翼が、2019年4月9日(火)、都内で行われた「マイケル・コース アンバサダー就任記念PRイベント」に出席。平成のうちにやっておきたいことを問われ、ゲーム愛を炸裂させた。

20190409_本田翼02

春らしい桜をイメージしたドレスで登場した本田は今回、日本人として初めてブランド・アンバサダーに就任。その感想について、「1人目に就任できたことを嬉しく思います。世界的にも有名なマイケル・コースのアンバサダーになれたことは誇りですし、たくさんの人に知ってもらえるように自分も日々努力をし続けないといけないなと、身の引き締まる思いです」とコメントした。

こだわり満載のコラボバッグを紹介

今回、自身初となるバッグのコラボレーションにチャレンジした本田はこの日、マイケル・コース×本田翼のスペシャル・エディション バッグ「マンハッタン」を披露。
アイテム制作に携わったのも初めてという本田は「かなりこだわりが詰められたなと思います」と自信をのぞかせ、「春なのにカーキ?と思われるかもしれませんが、春はベージュのトレンチコート―やデニムのジャケットをアウターに合わせることも多いのでカーキをチョイスしました」とにっこり。スタッズや金具の色、サイズ感など、こだわり満載の細部についても熱く語った。

20190409_本田翼01

平成のうちに達成したいことは「ゲーム実況の編集」

自身でゲーム実況専門のYouTubeチャンネルを開設し、2月のイベントではゲーム開発にも意欲をみせた程、ゲーム好きで知られる本田。
5月1日からの新元号「令和」が発表されたことに絡め、「平成の春の間に達成したいこと」を問われると、「プライベートなことでも大丈夫ですか?」と確認したうえで、「趣味のゲーム実況の編集を終わらせ、アップしたいです」。ゲーム愛を炸裂させた。

20190409_本田翼04
新元号を迎えるにあたっては、「どんな時代になるのか楽しみ」と期待すると共に、「平成は携帯電話が普及した印象があるのですが、令和はAIがすごいことになりそう。AIに職業をとられないように頑張ります」と笑わせていた。

20190409_本田翼03

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker