夏菜、高橋メアリージュン、山﨑ケイら「ちょうどいいブス」再集結にファン歓喜 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 夏菜、高橋メアリージュン、山﨑ケイら「ちょうどいいブス」再集結にファン歓喜

夏菜、高橋メアリージュン、山﨑ケイら「ちょうどいいブス」再集結にファン歓喜

女優の夏菜が、2019年4月6日(土)、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』で共演した高橋メアリージュン、小林きな子、相席スタートの山﨑ケイらと写る写真を、自身のInstagramに投稿し、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

???? きのうは相席スタートのおふたりの単独ライブに、ちょうどいいぶすの三人でいってきました(* ´ ▽ ` *) 三人の予定合ったの奇跡!!! めちゃくちゃおもしろかったぁーーー 芸人さんてすごいなぁ。 0から作るんだもんなぁ。 そこからセリフも覚えて。。 であの、かんぺきなリアクションして。 すごいなぁ。。。。 感動した?? いやほんと尊敬します、けいちゃん、山添さん。 久しぶりに神様と、同僚に会えてうれしかったわぁ。。? ライブ終わったあとは、ちょうどいいぶす定例会議して‥? 大盛り上がりでした?❤️

A post shared by 夏菜 NATSUNA 나츠나 (@natsuna_official) on

先月14日(木)に最終回を迎えた同ドラマは、とある商社を舞台に、夏菜、高橋、小林演じる冴えないOL3人が、ちょうどいいブスの神様(山﨑)のお告げのもと、人生における勝ち組「ちょうどいいブス」を目指して奮闘するラブコメディー。

夏菜は、山﨑が所属するお笑いコンビ・相席スタートの単独ライブに、高橋と小林と3人で観に行った模様。投稿には、「久しぶりに神様と、同僚に会えてうれしかったわぁ」とあり、早くも共演者たちとの再会への喜びを明かした。

また、「三人の予定合ったの奇跡!」とあるように、忙しい合間を縫って共演者同士が集まったことや、ライブ後は「ちょうどいいブス定例会議」という名の女子会が行われたことから、プライベートでの仲の良さが伺える。この再会に対し、「皆さん揃ってて嬉しすぎる」「このメンバー最高」「このメンツ好き」などと、ドラマ終了後、ちょうどいいブス“ロス”になっていた視聴者も喜びのコメントを寄せている。

さらに、「続編希望です」「続編まってます」と、既に続編への期待するの声も。「ちょうどいいブス定例会議」は今後も定期的に開かれるのだろうか、注目したい。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker