最も旬な男・ROLANDが教える、「俺級の男を落とす方法」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 最も旬な男・ROLANDが教える、「俺級の男を落とす方法」

最も旬な男・ROLANDが教える、「俺級の男を落とす方法」

ホスト界の帝王ROLANDが、2019年3月30日(土)、神奈川県・横浜アリーナで開催されたファッションイベント「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして登場。

ステージレポはこちら

テレビ番組に出演し、ブレイクしたROLAND。『Ro LAND ~俺か、俺以外か~』と語録を集めた展示会が入場者1万人を突破し話題となり、さらに書籍『俺か、俺以外か。ローランドという生き方』を発売。今、最も旬な彼の美容法、平成最後にしたいこと、ROLAND級の男を落とす方法を教えてもらいました。

SPECIAL INTERVIEW

――初ランウェイの感想を教えてください。

「純粋に楽しかったです。歌舞伎町でいつも茨(いばら)の道を歩いてきたんで、たまには華やかな道もいいかなって」

――シークレットゲストとしての登場でしたが、会場の反応はいかがでしたか?

「いや、もう俺が会場に入ったときにオーラでバレてたでしょ。だから、多分シークレットじゃなかったかな。みんな『横浜アリーナが光ってる。ローランド絶対いるっしょ!』って思ってたでしょうね」

一番の美容法は「人から見られること」

――ROLANDさんの1番の美容法を教えてください。

「人から見られることかな。いろんな化粧品やエステがある中で、それを使うことももちろん必要。でも、常に人からの視線を感じることで人はブラッシュアップされていくものだと思うので、人から見られることがきれいになると思うよ」

――ちなみに月の美容代はおいくらほど?

「そんなにかけてないですよ。月に100万くらいかな」

――え! さすがの金額ですね。ROLANDさんみたいにオーラを発する、内面から美しさみたいなものを出す方法はあるのでしょうか?

「言葉遣いですかね。”ら”抜き言葉を使わないとか、『食べれない』ではなくて『食べられないですよ』。そういった振る舞い、所作の美しさで人の印象が変わってくると思うので。特に、ホストは言葉を扱う仕事なので言葉遣いのきれいさや、正しい日本語を使うことに意識しています」

「君があがってこいよ。俺は上で待っているから」

――ROLANDさん級の男を落とすにはどうしたらいいでしょうか?

「あーそれ、よく言われるんですよ。『ROLANDさんって、どうしたら落ちるんですか?』って。『俺は、下に落ちるのは嫌だから、上に逆にあがってこい。君が上がってきな、上で待っているから』って」

――さすがです! 女の子の仕草にキュンとすることはありますか?

「仕草? (しばらく悩んでから)ゴミを捨てるときに、すごく丁寧にゴミを捨てる人かな。自分の管轄外になる、そのものまで気を遣える人って、人に気を遣える人なんですよ。僕はそこをしっかり見ていますね。投げたりとか煩雑に捨てる方って多いじゃないですか。自分の手元を離れて、自分の支配下から離れるものに対して意識がある人は美しい。だから何かを捨てる瞬間というものをしっかり見てますね」

――そんなROLANDさんの可愛いの基準とは?

「俺が可愛いと思うか、思わないか」

平成最後にやりたいことは「家族サービス!」

――今回、平成最後のステージですが、何かやり残したことや最後にやりたいことはありますか?

「家族とみんなで過ごしたいな」

――家族思いなんですね!

「家族あっての自分なんで。周りが騒がしく、人間関係が広くなっていく中で日々を摩耗してしていく。その中で、家族というものは大切だなと改めて実感していますね。美味しいものでも食べにいきたいです」

――ありがとうございました!

SPECIAL MOVIE

「もしROLANDが女子を花見に誘ったら?」というシチュエーション動画に挑戦していただきました。

もはや企画倒れしている、ROLAND様の一言をお楽しみください!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN