“ホスト界の帝王”を意外な場所で目撃!SUPER★DRAGON古川毅&ジャン海渡がTGC裏で大興奮 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “ホスト界の帝王”を意外な場所で目撃!SUPER★DRAGON古川毅&ジャン海渡がTGC裏で大興奮

“ホスト界の帝王”を意外な場所で目撃!SUPER★DRAGON古川毅&ジャン海渡がTGC裏で大興奮

SUPER★DRAGONの古川毅さんとジャン海渡さんが、2019年3月30日(土)、横浜アリーナで開催された「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER(以下:TGC)」に登場!

スターダストプロモーションの若手俳優集団「EBiDAN」から生まれたSUPER★DRAGONは、古川毅、ジャン海渡志村玲於飯島颯伊藤壮吾田中洸希池田彪馬、松村和哉、柴崎楽からなるダンス&ボーカルユニット。独創的な楽曲とパフォーマンスで、10代を中心に人気を集めています。また古川さんは、大ヒットドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-(以下:3A)』にも出演し、注目を浴びました。

今回TGC初出演となる2人に、好きな女子のファッションやデートで行きたい場所、この春挑戦したいことなど、たっぷり聞いちゃいました!

SPECIAL INTERVIEW

――今回TGC初出演でしたが、感想を教えてください!

古川「出演が決まった時は、素直に嬉しかったです」

ジャン「最高でした! グループでステージに立つ時と違った緊張感がありました」

――本番に向けてウォーキングレッスンをしたとか?

ジャン「してないです!」

古川「したって言っておこうよ(笑)」

3Aメンバーが楽屋に集結!

――今回、『3A』のメンバーがたくさん出演していますが、再会できましたか?

古川「楽屋が、神尾楓珠くんと萩原利久くんと同じでした」

ジャン「僕以外、全員『3A』……」

古川「鈴木仁くんも遊びに来たので、ジャンは少し気まずかったかもね(笑)。みんな忙しくしているし、会うのが久しぶりだったので、いろいろ話しました。切磋琢磨できる戦友みたいな関係です」

――ドラマの撮影現場で会うのとはまた違う空気感ですよね。

古川「いやー、違いますね! 現場ではみんな制服だったので、少し変な感じでした。(片寄)涼太くんも、『PRINCE OF LEGEND』のステージで来ているので、今回は『3A』が多くてビックリ」

生ROLAND様に大興奮

――ジャンさんが会うのを楽しみにしていた方はいますか?

ジャン「ROLAND様です! 周りの友達がみんなROLAND様の展覧会(『Ro LAND ~俺か、俺以外か~』)に行っているんですよ。それで、写真が頻繁に送られてくるんですけど、名言がすごい」

古川「めっちゃ面白い!」

ジャン「良い言葉の中に面白い要素も含まれているのが好きです。ケータリングのところで会った時に、一目で分かって、2人で顔を見合わせて『ROLAND様や』ってなりました(笑)」

好きな女子のファッションは真逆

――ROLAND様がケータリングの場所にいる光景ってレアですね。暖かい季節が近づいてきましたが、2人の好きな女子が着る春夏ファッションは?

古川「最近気づいたのですが、黒を基調としたファッションがすごく好きです。全身真っ黒で、ちょっとシルエットで遊んでたりとか。そういう隠れ技を効かせていると、良いなと思います」

ジャン「僕は、逆に白! 1番惹かれるのが白を着ている女性なんです。でも、その人に似合っていれば何を着ても良いっていうのは大前提です」

古川「柔道着だろ(そっと耳打ち)」

ジャン「柔道着ね! 強そうな女性、好きですよ!」

古川「意外と乗ってきたね(笑)」

――柔道着(笑)。では、春夏にデートをするならどこへ行きたいですか?

ジャン「最近、ホームセンターやリサイクルショップを回るのが好きなので、キメキメで『遊園地行くぞ!』っていうよりは、普段通りに適当なことを話しながらダラダラ歩いて回るのが理想ですね」

古川「柔道着とホームセンタ―合うよな(笑)。僕は暖かくなってきたから遊園地に行きたいな。極端な気温だと、並ぶのも疲れそうじゃないですか。だから、春くらいのシーズンにゆったり行って、アトラクションでスリルを味わいたいです」

今年挑戦したいことは「車の免許」

――最近、グループ内で流行っていることは?

古川「ウイニングイレブン流行ってない?」

ジャン「確かに、流行ってる!」

古川「今はスマホでできるんですよ。メンバーも半分以上やってます」

ジャン「僕らはやってないんですけどね(笑)」

――やってないんですね(笑)。最後に、今年、挑戦したいことを教えてください。

古川「早く車の免許を取ることです」

ジャン「分かるわぁ」

古川「取ろう取ろうって思っていたんですけど、機会を逃しちゃって……。免許を取ったら、友達と一緒に大阪辺りまでドライブしたいです。みんなで交代しながら運転するのも楽しそう」

ジャン「同じく免許を取りたいですね。友達とドライブに行くと、免許を持っている人に運転を任せきりで、自分が後ろで喋っているのが申し訳ない……。免許を持っていたら、車を運転する友達も気が楽になると思うので」

――ありがとうございました!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker