新田真剣佑のキラースマイルで開幕!平成最後の東京ガールズコレクション - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新田真剣佑のキラースマイルで開幕!平成最後の東京ガールズコレクション

新田真剣佑のキラースマイルで開幕!平成最後の東京ガールズコレクション

俳優の新田真剣佑が、2019年3月30日(土)横浜アリーナで開催された「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER(以下:TGC’19 S/S)」に、シークレットゲストとして登場。イベントの開会宣言をした。

大人気の新田の登場に、会場からは歓声の嵐!

MCによるシークレットゲスト登場の知らせとともに、新田がイメージキャラクターを務める「マイナビウエディング」のCMが流れると、会場は大歓声に包まれた。

さらに新田が登場すると、その歓声はさらに増していく。観客に笑顔で手を振りながらランウェイを歩き、スマホを片手に会場を360度自撮りする場面も。今回、シークレットゲストとして呼ばれたことに対して新田は、「とても嬉しいです。ありがとうございます!」と笑顔を見せた。

そしてイベントの開会宣言が行われることに。新田の「マイナビ presents!」の掛け声に、会場が「TGC!」と返すと会場は暗転。観客が持っているペンライトがマイナビのコーポレートカラーである「マイナビブルー」に染まった。新田は「一瞬で青になりましたね!」と、会場の変化に驚いた様子を見せた。

続いて、「マイナビウエディング」のサイト内で募集した“新田に聞いてみたいこと”を、本人が答える企画を実施。「新しい環境で友達を作るにはどうしたらいいですか?」という質問には、「僕は積極的に話しかけるタイプですね。何でも良いので話しかけてみましょう」とアドバイスした。MCにどんなことを話すのか問われると、「えっと……何でこの仕事をされているんですか?」というリアルな回答。これには小籔が「真面目やね!」とツッコミを入れ、会場の笑いを誘った。

次に、「友達とケンカしてしまった時、どうやって仲直りしますか?」という質問が。「真剣に2人で話し合うことが大事なことだと思います。仲直りして、ハグして」という回答に、「爽やかですね~」と、新田の清々しさをMC陣は絶賛。仲直りなどする必要のないと主張する小籔は、「そんなことを思って45年生きてきたら、こんな顔面になりました。綺麗な顔になりたかったら、新田さんの言うことを聞いてください」と、またしても会場を笑わせた。

終盤、観客からの「まっけーん!」という呼び掛けに応じ、最後は「今日は存分に楽しんでください。ありがとうございました!」と、一礼。「ばいばい」と小さく手を振り、颯爽とステージを後にした。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker