効果がないのは間違っているから!1万8千人以上を指導した専門家の「スクワット本」が登場 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 効果がないのは間違っているから!1万8千人以上を指導した専門家の「スクワット本」が登場

効果がないのは間違っているから!1万8千人以上を指導した専門家の「スクワット本」が登場

日本全国で1万8,000人以上もの老若男女にスクワットの指導をしてきた、スクワットフォーム指導家による初めてのスクワット本『かしこくしゃがむ 本当のスクワット 926円(税抜)』が2019年3月30日に登場。

本書は、スクワットマスター・小川りょうが、20代から90代まで1万8,000人以上の老若男女を実際に、セミナーや講演で教えてきた、指導をそのまま再現している。立ち方からしゃがむ動作まで、本を見ながら、試すだけで、本当の正しいフォームを13のステップで身につけることが可能。

スクワットはフォームこそが肝心。肥満解消もダイエットも、寝たきり予防も、健康増進もスクワットの基本フォームを身につけるだけですべて無理することなく叶うのだとか。

自宅で簡単にトライできるスクワットで、健康とスリムな身体を手に入れられるかも。

Information

『かしこくしゃがむ 本当のスクワット』
《発売日》2019年3月30日(土)
《定価》926円(税抜)
《出版社》ぴあ

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker