吉川愛、“ギャル”から一変!清純すぎる制服姿を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉川愛、“ギャル”から一変!清純すぎる制服姿を披露

吉川愛、“ギャル”から一変!清純すぎる制服姿を披露

女優の吉川愛が、2019年3月27日(水)、自身のInstagramで、女優でモデルの桜田ひよりとの制服姿のツーショットを披露し、話題を呼んでいる。

2人は、6月28日(金)に公開される映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』に出演。同作品は、主人公の少女が同じマンションに住む兄と幼馴染の間で揺れ動く恋模様から、現代の女の子の葛藤と成長が描かれる。

3月19日(火)に最終回を迎えたドラマ『初めて恋をした日に読む話』や、今年1月に公開された映画『十二人の死にたい子どもたち』では、“ギャル風”に制服を着こなしていた吉川。ところが一転、今回の投稿では丸襟の白ブラウスに紐タイ、ハーフアップの髪型といった“清純”ないでたちに。この対照的な姿に対してファンは、「制服で雰囲気変わるね」「こっちも可愛い」「制服姿はまだまだ見続けたい」と、変貌ぶりを楽しんでいる模様。

また、子役として活動していた期間がある吉川と桜田。このツーショットに対し、「元天才子役」「研音コンビですね」「ひよりちゃんと共演できてよかったね!」と多くの賞賛のコメントが寄せられ、ファンも待ち望んでいたようだ。

映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』は、6月28日(金)から全国ロードショー。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker