谷まりあ、早稲田大学を卒業!「現場で教科書を…」苦労エピソードも明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 谷まりあ、早稲田大学を卒業!「現場で教科書を…」苦労エピソードも明かす

谷まりあ、早稲田大学を卒業!「現場で教科書を…」苦労エピソードも明かす

モデルの谷まりあが、2019年3月25日(月)、自身のInstagramで早稲田大学を卒業したことを報告。両立の大変さもありながら充実していた4年間を振り返り、次なるステップへ向け意気込みを語った。

谷は、早稲田大学のシンボル・大隈重信像をバックに卒業証書を手にした写真を投稿し、「3/25を持って早稲田大学を無事卒業しました 小学校から始まって16年の学生生活が終わりました」とコメントを添えた。

また、「長かったようで短かった4年間」と芸能活動と学業を両立した大学生活を振り返ると共に、「両方を通して本当に言葉では表せないほどの経験と出会いをさせてもらいました。テストと仕事が被ったり、現場で教科書を開くことも多々あり、大変だね~と言われながらも、その生活をなんやかんや楽しんでたなぁと今では思います」と、学生ならではの苦労を垣間見せるエピソードも。

View this post on Instagram

長かったようで短かった4年間。受験が終わって、終わるまでやらないと決めていた芸能をまた始めることができて、学校とお仕事の4年間でした。両方を通して本当に言葉では表せないほどの経験と出会いをさせてもらいました。テストと仕事が被ったり、現場で教科書を開くことも多々あり、大変だね〜と言われながらも、その生活をなんやかんや楽しんでたなぁと今では思います。もちろん大変と思ったりしたこともなんどもありましたが本当に友達に支えてもらってここまで来れました。今とってもスッキリというか達成感といいますか。。1つのことが終わった気がしてホッとしています。いろいろなことがあった4年間が今の私を作ってくれました!本当に早稲田大学に行けて良かったです。頑張って良かったと心から思う今です。学生の自分はゴールしましたが、次のステップへと進んでいきます☺️やったーーー!!! photo by @shunsuke_easily

A post shared by 谷まりあ Maria.T (@mariaaaa728) on

そして「いろいろなことがあった4年間が今の私を作ってくれました!本当に早稲田大学に行けて良かったです。頑張って良かったと心から思う今です。学生としての自分はゴールしましたが、次のステップへと進んでいきます やったーーー!!!」と元気いっぱいに意気込んだ。

谷の卒業報告に、コメント欄ではファンからの祝福の声が数多く寄せられたほか、「これからも出川ガールズのメンバーとして頑張ってね!」「出川ガール続けてね!」など、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で“出川ガール”メンバーとして出演する谷の、さらなる活躍を期待する声も多くあがっていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker