『anan』で人気の占い師・しいたけ.特集♡自分の運命カラーが分かる特別版 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『anan』で人気の占い師・しいたけ.特集♡自分の運命カラーが分かる特別版

『anan』で人気の占い師・しいたけ.特集♡自分の運命カラーが分かる特別版

マガジンハウス発行の女性週刊誌『anan』が、特別編集版として『しいたけ. カラー心理学 2019 春・夏編』を、2019年3月29日(金)に発売する。

モデルや芸能人の間で話題となり、今では毎週の占いがアップされると途端にトレンド入りするほど支持を集めている占い師・しいたけ.。自らずっと温めていたという“色”をキーワ ードにしたカラー心理学を、昨年11月発売の同誌で発表。「当たる!」「なんで私のことがわかるの?」などと賞賛の声が多数上がった。イラストレーター・100%ORANGEの描く、全18色を象徴するカラーガールのイラストの可愛さも評判に。それを受け、同誌編集部はしいたけ.とともに内容を再構築。2019年春から夏にかけての心構えや行動提案を強化した、まるごと1冊しいたけ.の特別編集版を作り上げた。

誌面には、18色の基本性格を表すカラーのほか、2019年どうすると良いか、ウィークポイント、人間関係のコツ、今日の運勢まで、大ボリュームの5つの心理テストを収録。また、やさしい語り口にファンが多いしいたけ.による、出会い、結婚、お金、会話などのコラムが掲載される。

特別付録には、100%ORANGEの描くしいたけ.とカラーガールのシールが付く。 テストで出た自分の色を貼るもよし、欲しいパワーを持つ色を貼るもよし。色の面白さをより楽しめる。

当たると評判の占いで2019年春夏の運気をチェックして、これからの時期を楽しんで。

Information

『anan 特別編集 しいたけ. カラー心理学 2019 春・夏編』
《発売日》2019年3月29日(金)
《価格》1,300 円(税込)
《発行》株式会社マガジンハウス
《販売場所》全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店
(C)マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker