今なりたい顔ナンバーワン!テリの初となる写真集が発売決定 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 今なりたい顔ナンバーワン!テリの初となる写真集が発売決定

今なりたい顔ナンバーワン!テリの初となる写真集が発売決定

韓国人モデルでインフルエンサーのテリ(TAERI)による自身初となる写真集『テリここ』が、2019年3月29日(金)に発売されることが決定。

今最も日本と韓国の女子たちを夢中にさせているテリ。本人による「テリちゃんメイク」や「テリちゃんボブ」が、彼女になりたい女子を続出させている。

女性誌『ViVi』に2018年10月号以来4号連続で登場し、2019年に入ると『NYLON JAPAN』や『S-Cawaii!』で連続表紙を飾るなど、引っぱりだこに。

そんなテリ初のフォトブックは、本人が1番行きたかった場所であるハワイでの大自然が舞台。

開放的な笑顔やオールシーズンのコーデ、初披露の水着やランジェリー姿も披露している。また、自身によるメイクプロセス解説や、人気ヘアメイクアップアーティストのjunjunによるヘアアレンジ、自撮りアドバイスやQ&Aを収録した、テリの魅力が詰め込まれた1冊となっている。

同作品に対してテリは、「私の初の写真集が日本で発売することになりました~! まさか、私の写真集を出せるなんて夢みたいです! 今回はずっと行ってみたかったハワイで撮影をしました。普段とは少し違ったテリがみれると思うので、みなさん楽しみにしてください♡ サランヘヨ」とコメントを寄せている。

さらに、発売イベントが3月30日(土)に都内の書店にて開催される。イベントの詳細は、写真集公式アカウントのInstagramまたはTwitterでチェック。

大人気の彼女に会えるレアなチャンスをお見逃しなく。

Information

『テリここ』
《発売日》2019年3月29日(金)
《出版社》講談社

『テリここ』発売イベント
《開催日》2019年3月30日(土)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker