韓国の人気インスタグラマー・テリ、「坂口健太郎のファン」 知られざる素顔を大公開! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 韓国の人気インスタグラマー・テリ、「坂口健太郎のファン」 知られざる素顔を大公開!

韓国の人気インスタグラマー・テリ、「坂口健太郎のファン」 知られざる素顔を大公開!

2018年9月1日(土)、さいたまスーパーアリーナで開催された国内最大級のファッションイベント「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER(以下TGC)」。girlswalkerはその舞台裏に潜入! ステージを華やかに彩った出演者たちの素顔に迫ったインタビューをお届けします。

今回登場してくれたのは、Instagramで113万人フォロワーを誇る、韓国人インスタグラマーの“テリちゃん”。日本でも大人気の彼女が、TGCのために来日しました!彼女自身のことについて、日本ではまだあまり知られていません。そんな彼女の素顔に、貴重なインタビュー時間で迫りました。

TGC2018AW_テリ_02

TGCで、日本のファンの多さを実感!

――日本のファッションショーの雰囲気はいかがでしたか?
「日本にも私のファンの方がたくさんいて、みんなが喜んでくれているのがわかりました。すごく楽しかったです」

――TGCへの出演に向けて、何か特別なことはされましたか?
「ボディケアや肌ケアは特にしていませんが、ウォーキングが初めてだったので、ウォーキングの練習をたくさんしました」

――その成果は、いかがでしたか?
「大丈夫だったと思います(笑)」

TGC2018AW_テリ_05

実は、坂口健太郎のファンだった!

――今日はTWICEさんも出演されていますし、日本でも多くの韓国人タレントが活躍しています。韓国で交流のある著名人はいますか?また日本で好きなタレントもいれば教えて下さい。
「韓国の有名人と交流はありません。日本のタレントさんでは、坂口健太郎さんのファンです!」

――坂口健太郎さんのどんなところが好きですか?
「かっこいいです! 映画を観て知りました」

――どの映画をご覧になられたのですか?
「タイトルがわからなくて…。でも、韓国で最近上映されていた日本映画です」

TGC2018AW_テリ_03

日本でのショッピングは、渋谷のドンキ!?

――テリさんが実際に取り入れている、日本のヘアメイクは?
「日本のチークの入れ方が好きです。ヘアスタイルでは、日本のウエットな感じのスタイルが好みです」

――日本でコスメや整髪量を購入するときは、どこで購入しますか?
「東京で買います。主に、渋谷です」

――渋谷のどこのお店で購入されていますか?
「H&Mの近くにある、ドン・キホーテで買います」

TGC2018AW_テリ_04

――今回の来日で、既に何か購入したアイテムはありますか?
「あります。1日用のフィルムカメラを買いました」

日本のテレビCMの出演へ、意欲を見せる

――日本のファンへ、メッセージをお願いします。
「今日は、とても光栄な日本の舞台に立てて良かったです。これからももっと頑張るテリになりますので、応援宜しくお願いします」

――今後、日本ではどんなテリさんの活躍が見られそうですか?
「ちょっと大きく言うと、これからはテレビCMとかへ出演できたら良いなと思っています」

――どんなCMでテリさんとお会いできそうですか?
「アイスクリームとか、ケータイとか、炭酸飲料のCMに出られたら嬉しいです。頑張ります」

TGC2018AW_テリ_01

SPECIAL PRESENT

テリちゃんのサイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼント。girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォロー、下記のTweetをRTしてご応募ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker