あの人の気持ちが気になるの!好きな人の好きな人を知る方法 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. あの人の気持ちが気になるの!好きな人の好きな人を知る方法

あの人の気持ちが気になるの!好きな人の好きな人を知る方法

もし今好きな人がいて、一番その人のことで何が知りたいと聞かれたら、やっぱり一番気になるのは「彼に好きな人がいるかどうか」または「彼の好きな人は誰なのか」ではないでしょうか。特に彼のことを最近気になり始めたのなら、なおさらこれらの質問は気になるでしょう。

好きな人の好きな人を知る方法って意外とシンプルなんです!今回はそんな簡単にあなたの好きな人が誰を気になっているのか知れる方法を紹介します!

あの人の気持ちが気になるの!好きな人の好きな人を知る方法

片思いの彼が誰を好きなのか知りたい!

好きな人に好きな人がいるのかどうか知りたいと思うのは、恋をしていたら普通のこと。ただどんなに彼の友達に聞いても彼の好きな人が誰かわからなかったりしますよね。

彼が「好きな人なんていないよ」と言っていても、誰かを気になっているような雰囲気があったりすると気になってしまいますし。

実は彼の好きな人を知る方法が、周りに聞き回る以外にもあるんです。今回はそんな好きな人の好きな人を知る方法について紹介します!

好きな人の好きな人を知る方法

今好きな人がいる人なら、その人に好きな人がいるかどうか気になりますよね。本人に聞いてみても、彼の周りの友達に聞いてみても、本当に好きな人がいるかどうかわかるとは限りませんし。

そんなあなたの気になっている彼の好きな人を知る方法が、周りに聞く以外にあるんです!それは彼の行動をよく見ること!

男性は好きな人がいると、とてもわかりやすく行動するものなんですね。なのであなたの気になっている彼を見ていれば、彼の気になっている人が誰なのかわかるかもしれません。

それではこれからもっと詳しくどのように男子が好きな人に行動するか見ていきましょう。

常に特定の女性を目で追っているか

男性の好きな人がその場にいる場合、彼はその女子のことをよく見ていますし、その人がどこかに行こうとしたら、勝手に目で追ってしまっているでしょう。

なので彼の好きな人が知りたいのなら、彼の視線が誰に向かっているのかよーく観察して見ているとわかるかも。彼に好きな人がいれば、彼はよくその人が何をしているのか、誰と話しているのかチェックしているでしょう。

特定の女性のことをたくさん質問しているか

好きな人がいる時、その人のことをもっと知りたいと思って、自然にその気になっている人のことを周りの友達に聞いていたりしませんか?

それは男性も一緒なんです。なのでもし彼に好きな人がいるなら、彼はその人のことをもっとよく知ろうと、よく質問しているかもしれません。彼が誰の話をよくするか、誰のことをよく質問しているか、聞いておきましょう!

他の男性と話しているときに不満げかどうか

好きな人が他の異性と話していたら、ヤキモチを妬いてしまいますし、不機嫌になってしまいますよね。男子も好きな人が他の男の人に話しかけていると、同じように感じてしまうものなんです。

あなたの好きな人がよく見ている女の子がいたとして、その子が他の男の子と話しているのを彼が見ていて、あなたの好きな彼が不機嫌になったり、不満げになったら、それは彼がその子のことを好きな証拠かも。

目で追っているだけだったら、まだ「その子のことを気になっている」くらいかもしれませんが、不満げになったら、それは彼の中でその女の子をちゃんと好きになっているからかもしれません。

話すときにその女性に身を乗り出しているか

あなたの好きな人が、誰かと話していて身を乗り出すほどその女性の話を聴いていたら、それは彼がその女の子を好きなサインかも。

好きな人の話をよく聴いていたいと思うのは男女共通ですよね。その好きな人の話を聞きたいという思いが、身体に出てしまって、身を乗り出して話してしまうものなんです。

あなたの気になる彼が他の人と話す時よりも真剣に話を聞いていたり、身を乗り出していたら、その女性のことを好きなのかもしれませんね。

特定の女性となるべく近くにいようとするか

女子は好きな人がいても周りにバレたくないと思って、あまり行動に出さないようにしますが、男子は違うようです。もし彼に好きな人がいたら、彼はその女性の近くになるべくいようとするでしょう。

なのであなたの好きな人をよーく見ていて、1人の女性となるべく一緒にいようとしたり、彼女の隣にいようとしていたりしたら、それは彼がその女の子のことが好きだからかもしれません。

あの人の気持ちが気になるの!好きな人の好きな人を知る方法

おわりに

今回は好きな人の好きな人を知る方法について紹介しました。これからは彼の友達に彼の好きな人を聞いてみるよりも、彼の視線を見たり、彼が誰のことを質問しているかをよく聞いたり、彼が誰とよく一緒にいようとしたりしているかなど、彼の行動や視線をよーく観察してみましょう。

彼をよく観察していると、彼の気になっている人、好きな人が誰か自然に見えてくるでしょう。もし目で追っているだけなら、彼はその女性を気になっている程度かもしれませんが、なるべく隣にいようとしていたり、その女性が他の男性に話していて不満げになったり、行動や表情に出ているのなら、それは彼が彼女を本気で好きだからかもしれません。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker