池田美優、ツインテールの“ダンボ風”コーデで登場!新社会人にエール - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 池田美優、ツインテールの“ダンボ風”コーデで登場!新社会人にエール

池田美優、ツインテールの“ダンボ風”コーデで登場!新社会人にエール

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹とモデルの池田美優が、2019年2月28日(木)、都内で行われた映画『ダンボ』の公開記念トークイベントに出席。4月より「新社会人」になる一般客を前にトークを繰り広げた。

20190228_池田美優・又吉直樹02

映画『ダンボ』はウォルト・ディズニーと、ティム・バートン監督がタッグを組み、名作アニメを実写化、3月29日(金)より公開される。

ピース又吉、ティム・バートン監督を絶賛

トークセッションでは「ティム・バートン監督が大好き」という又吉が「ティム・バートン監督を意識した」というファッションで登場。
ティム・バートン監督の魅力について「キャラクターのビジュアルもおもしろくてずっと見ていたいという感じがあるし、物語の構造の作り方も好きです。あのキャラクターたちをどういう風に考えているのか頭の中を覗いてみたい」と絶賛した。

20190228_又吉直樹

池田美優、ダンボ風コーデで登場!

“ダンボ風コーデ”で登場した池田は、「ダンボっぽい色のトップスと赤いサーカスイメージのスカート、あと滅多にしないツインテールでダンボの耳をイメージしてみました!」とにっこり。会場に華を添えた。

20190228_池田美優02

監督の来日が決定したことを受け、もしも監督に会えたら何を話す?との質問に池田は「聞いてみたいことありすぎて!キャラクターの個性的な服装のアイディアがどこから出てくるのか聞いてみたいですね」と劇中に登場するキャラクターのファッションへ興味深々の様子だった。

新社会人へエール!「怖がらずに何事も楽しんで」

また、会場に集まった新社会人になる若者へ向けメッセージを求められると、又吉は「僕も1学期苦手やったからなぁ……。新しい環境にわくわくする人もいる中で、苦手な人もいると思う。けど、そこを乗り越えないと2学期はやってこないんですよ。2学期から人気が出る人もいますし、耐えてください」と又吉らしいコメント。

一方池田は「私はイチから何も知らない環境だからこそ自由にやれるんだ、と思います。新しい場所だと誰も自分を知らないから、自分を変えることもできますし、怖がらずに何事も楽しんでほしいなと思います!」とエールを送った。

20190228_池田美優01

©2019 Disney Enterprises,Inc. All Rights Reserved

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker