片寄涼太、鈴木伸之、佐野玲於…“王子”たちの甘い囁き動画にファンコメントも過熱中 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 片寄涼太、鈴木伸之、佐野玲於…“王子”たちの甘い囁き動画にファンコメントも過熱中

片寄涼太、鈴木伸之、佐野玲於…“王子”たちの甘い囁き動画にファンコメントも過熱中

女性誌『non-no』の公式Instagramで、2019年2月21日(木)より、映画『PRINCE OF LEGEND』とのコラボ動画が連続で更新されており、話題を集めている。

今月20日に発売された『non-no』4月号では、3月21日(木)公開の映画『PRINCE OF LEGEND』を8ページで大特集。“映画での「伝説の王子選手権」にちなんで、ノンノでも読者のNo.1王子になるべく誌上バトル「P-1グランプリ」を開催!”とのことで、番外編として、同誌の公式Instagramでも映画出演者による「王子セリフバトル」が繰り広げられている。

現在、No.1の再生回数を誇っているのはGENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太の動画。画面越しにまるで壁ドンをするかのようなアングルで「ボクは貴方の一番になれたら…それでいい」と甘く囁く片寄の姿には、たった数秒の動画にも関わらず大反響が。ファンからは「やっぱ奏(劇中での片寄の役名)だよね」「圧倒的に一位」「ダントツ優勝」とのコメントが寄せられ、人気ぶりを見せつけている片寄。

しかし片寄以降にも、劇団EXILEの鈴木伸之やGENERATIONS from EXILE TRIBE・佐野玲於など出演者からの“壁ドン囁き動画”の更新は続いており、それぞれのファンからのメッセージが連日絶えない。

鈴木は頭を“なでなで”するような仕草を見せながら「俺を選んでね」と甘い一言。ファンは「鬼リピやわ好き、、」「破壊力えぐいなぁ」「選ぶに決まってる」「息できない」など完全ノックアウトなさまをみせていた。

佐野はお笑いコンビ・千鳥がCMでも披露し話題となった「キサーマ(貴様)」のネタを使い、笑いを提供。サービス精神旺盛な姿で魅了している。これには「安定にそのノリすき」「照れ隠しきゃわいいよなぁ大好きだわ圧倒的ナンバーワンだ」「かわいいな、好きだわーそういうとこ」などとギャップを賞賛するコメントが相次いでいた。

それぞれの個性が垣間見える今回の動画は、映画公開に向け、ファンたちを盛り上げるコンテンツとなったに違いない。

女性誌『non-no』2019年4月号は、集英社より現在発売中。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker