欅坂46・渡邉理佐のゆるゆる“転がり”動画が話題「クセになる」「全動画の中で1番可愛い」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 欅坂46・渡邉理佐のゆるゆる“転がり”動画が話題「クセになる」「全動画の中で1番可愛い」

欅坂46・渡邉理佐のゆるゆる“転がり”動画が話題「クセになる」「全動画の中で1番可愛い」

欅坂46・渡邉理佐1st写真集「タイトル未定」の公式Instagramで、2019年2月23日(土)、“理佐を転がせ”動画が公開され、話題を呼んでいる。

同アカウント投稿者による投稿ミスがあったようで、そのお詫びとして公開された今回の“理佐を転がせ”動画。「りっちゃんと遊んでみました。携帯を傾けるとりっちゃんが坂道をコロコロ転がりますよ♪」という遊び心満点なメッセージとともに、渡邉が左右に振られるアングルで撮影された映像はとても斬新である。

実際、ファンも「え!なにしてんの?!笑」「なにこれ意味わかんない」と独特な動画に反応しつつも、「何度みても飽きない!クセになる」「全動画の中で1番可愛い」「必死に携帯動かしました」などのコメントも殺到しており、“理佐を転がせ”動画にはまっているファンが急増している様子も伺える。

渡邉の写真集は、集英社『non-no』編集部より、今年4月10日(水)に発売予定。撮影は、米・マイアミとバハマの島々を巡る“アイランドホッピング”ロケが行われた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker