筆職人が作る!にじみにくさと描き心地を追求したリキッドアイライナーが新発売 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 筆職人が作る!にじみにくさと描き心地を追求したリキッドアイライナーが新発売

筆職人が作る!にじみにくさと描き心地を追求したリキッドアイライナーが新発売

筆専門メーカー「あかしや」より、奈良筆を使い描き心地を追求したアイライナー「キワミフデ リキッドアイライナー 1,400円(税抜)」が、2019年3月11日(月)から新発売される。

書道用の筆として有名な奈良筆を製造している同社。今回、伝統ある奈良の筆職人によって作られた筆先をアイライナーに採用した。描きやすさを追求した柔らかくコシのある筆先は、1つ1つ手作業で生産された匠の逸品だ。

また、金属(鉄)と樹脂のハイブリット容器の使用によりほど良い重さを加わり、ブレにくく描きやすいのも魅力。さらに、指のふくらみに近い凹凸感を意識したことで、通常のアイライナーよりも握った時のフィット感がアップ。容器全体(根本・中央部分)に凹みを持たせているため、どこを持っても滑ることなくしっかりと握れ、より一層キレイなラインに仕上げることができる。

さらに、外出時もにじみやヨレを気にすることなく楽しめ、まぶたへの色移りを防ぐ速乾タイプ。化粧崩れの大敵である汗・水・涙・皮脂にも強く、描きたてのラインが24時間持続する。5種類の美容保湿成分配合、肌にやさしくぬるま湯で簡単にメイクオフできるのも特長。

筆職人こだわりの新たなリキッドアイライナーをぜひお試しあれ。

Information

キワミフデ リキッドアイライナー
《発売予定日》2019年3月11日(月)
《カラー》墨色、栗色
《価格》1,400円(税抜)

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker