思わせぶりで駆け引き上手!「小悪魔男子」の特徴と付き合い方 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 思わせぶりで駆け引き上手!「小悪魔男子」の特徴と付き合い方

思わせぶりで駆け引き上手!「小悪魔男子」の特徴と付き合い方

異性だけでなく、同性までも魅了する小悪魔系。

あざとい言動を自然にすることで多くの人からモテるうらやましい存在です・・・。ただ魅力はたっぷりだけれど、恋のライバルにはしたくないタイプですよね。

小悪魔と聞くと小悪魔女子を思い浮かべる人も多いでしょう。

しかし、男性にも小悪魔系の人っているんです!今回は小悪魔男子についてご紹介します。

小悪魔男子の魅力や付き合い方についてまとめました。ぜひ読んでみてくださいね!

思わせぶりで駆け引き上手!「小悪魔男子」の特徴と付き合い方

小悪魔男子は魅力的

小悪魔男子は駆け引き上手です。

頭の回転がはやく、何をしたら相手の心をつかめるのかを瞬時に判断することができるんです。

時には冷たくあしらい、時には優しく寄り添う。

小悪魔男子の言動に心を揺さぶられる女性は数多くいます。

振り回されたとしても結果的に小悪魔男子を許してしまうのは、彼らに魅力があるからです。

小悪魔男子の特徴

それではさっそく、小悪魔男子の特徴について見ていきましょう。

どんな特徴を持っていれば小悪魔男子なのでしょうか。

一つでも当てはまるものがあれば、その人は小悪魔男子の可能性がありますよ。

甘え上手

小悪魔男子は女性の母性本能をくすぐるのがとっても上手です。

どうやって甘えればわがままを聞いてくれるのかを知っています。

甘えてお願いをしてみるものの「やっぱりいいや」と離れる。

そんなことをされると女性はしょうがないなとお願いを聞いてあげるんです。

恥ずかしいセリフも平気で言う

なかなか口に出すことができないような歯が浮く恥ずかしいセリフも平気で言うのが小悪魔男子。

「すっごく可愛いね!アイドル顔負け!」

「いつもおしゃれしてて、モデルさんみたい」

「髪がつやつやで色っぽい」「誰よりも好きだよ」

言われることのないような恥ずかしいセリフをサラッと言われると、ドキッとしてしまいますよね。

女性を喜ばせるセリフを言えるのは小悪魔男子の特徴であり、魅力でもあります。

感情表現が豊か

小悪魔男子は感情表現がとっても豊かです。

嬉しい時は思いっきり喜んで笑顔を見せる。

悲しい時はしょんぼりと落ち込み、怒った時は分かりやすく拗ねる。

そんな小悪魔男子の様子に女性は心をくすぐられてしまいます。

子どもみたいだなぁと思いつつ気になってしまう。

それが小悪魔男子の狙いなんですよ。

時々見せる影の部分

普段は無邪気なのに、時々ちらつくミステリアスな影の部分。

そんなところに女性はどんどん惹かれていきます。

本当は何を考えているんだろう、悩みがあるんだろうか。

小悪魔男子のことが気になって仕方がなくなり、目が離せなくなってしまうでしょう。

たまに見せる男らしさ

小悪魔男子は常に可愛いだけではありません。

たまに見せる男らしさに女性はドキッとします。

一緒に歩いている時「こっちは危ないよ」と言って車道側を歩いてくれる。

「お先にどうぞ」と言ってドアを開けてくれる。

あなたが持っている重たい荷物を持ってくれる。

「困ったことがあったら頼ってよ」と頭をポンポン。

そんな男らしい部分を見せられると、普段とのギャップにやられてしまいますよね。

SNSを上手に使っている

小悪魔男子はSNSでも大人気。

自分という人間をどうプロヂュースしていけばいいのか分かっているんです。

ファッションの見せ方、どんな生活をしているのか、何に興味を持っているのか。

そして女子にウケの良い可愛らしい部分も見せる。

SNSを上手に使い、自分をアピールしています。

 

小悪魔男子との付き合い方

小悪魔男子は魅力がいっぱいです。

好きにならない方が無理ですよね。

続いては小悪魔男子との付き合い方について見ていきましょう。

駆け引きはダメ!直球勝負

小悪魔男子は頭が良いので、駆け引きをし慣れていない人はすぐにバレてしまいます。

駆け引きをしようと頑張るのではなく、あなたの素直さで勝負をしていきましょう。

小悪魔男子は純粋に気持ちをぶつけてくる女性に胸がきゅんとなりますよ。

束縛するのはNG行為

小悪魔男子は自分の行動を制限されるのが大嫌いです。

〇〇して、〇〇しないでと言われた瞬間に気持ちがどんどん冷めていきます。

また、今どこにいるの?と詮索されるのも苦手です。

小悪魔男子はモテるので心配になるのは仕方のないこと。

しかし、その気持ちをぐっとこらえて大らかな気持ちで付き合わないとやっていけないでしょう。

刺激的な女性でいる

つまんないかも、とマンネリされてしまうと小悪魔男子は離れていきます。

小悪魔男子に関心を持ってもらうためには、刺激的な女性でいることがポイント。

しかし、刺激的な女性ってどんな女性なのか分からないですよね。

不安になってしまうかもしれませんが、安心してください。

何か一つでもいいので、思いっきり打ち込める趣味や特技を持っておくだけで十分なんです。

小悪魔男子に振り回されすぎない

魅力的な小悪魔男子のことで頭がいっぱいになり、他のことが手につかない!

そんな状態はとっても危険です。

小悪魔男子に飽きられてしまうだけでなく、自分らしく生きることができなくなってしまいます。

小悪魔男子と上手く付き合うためには、自分の時間も大切にすることが大切。

最初のうちは難しいかもしれませんが、小悪魔男子のことを考えない時間を作っていきましょう。

また、小悪魔男子を優先するのではなく、自分の素直な気持ちを優先することも忘れないでくださいね。

 

小悪魔男子は魅力的だけど危険

小悪魔男子はとにかくモテます。

女心をくすぐるのが上手なので、関心を惹きつけるんです。

魅力がたくさんあるけれど、好きになるには危険な一面もあります。

のめり込みすぎたけど、あっさり裏切られてしまう。

そんなことも考えられるんです。

小悪魔男子と付き合うには覚悟が必要だと言えますね。

思わせぶりで駆け引き上手!「小悪魔男子」の特徴と付き合い方

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は小悪魔男子についてご紹介しました。

あなたの周りにモテモテの小悪魔男子はいませんか。

小悪魔男子はとっても魅力的で、知れば知るほど惹かれていきます。

もし小悪魔男子と付き合いたいと思うなら、今回ご紹介した付き合い方を参考にしてみてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker