片寄涼太、鈴木伸之の「片寄くんに抱かれるなら…」発言に大慌て!<映画『PRINCE OF LEGEND』> - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 片寄涼太、鈴木伸之の「片寄くんに抱かれるなら…」発言に大慌て!<映画『PRINCE OF LEGEND』>

片寄涼太、鈴木伸之の「片寄くんに抱かれるなら…」発言に大慌て!<映画『PRINCE OF LEGEND』>

映画『PRINCE OF LEGEND』の完成報告記者会見が、2019年2月14日(木)に横浜アリーナ センテニアルホールで行われ、片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)ら総勢16名の出演者が登壇。会見では終始、“王子トーク”に花が咲いた。

20190214_プリレジェ07

『PRINCE OF LEGEND』は、『HiGH&LOW』をプロデュースしたHI-AXがおくる“プリンスバトルプロジェクト”。本シリーズは、ドラマ、ゲーム、ライブ、イベントなど様々な形で展開されており、2019年3月21日(木)には劇場版が公開される。

計16名の王子の挨拶からスタートした会見は、初っ端から片寄による「今日は関口メンディーのプロ野球入団会見にお越しいただき…違うか(笑)」という小ボケから始まり、キャスト陣の雰囲気は常に和やか。
劇中での“推し王子”を問われる質問では、それぞれが笑いを誘う回答を繰り広げた。

20190214_プリレジェ02

朱雀奏役の片寄は、嵯峨沢ハル役の清原翔を指名。「自分が髭を生やしてもあんな風にはならないと思うので羨ましいですし、いつかあの色気に辿りつけたら」と理由を明かした。

20190214_プリレジェ_片寄涼太01

それに対して、挨拶では「この会見中に話せる機会があれば一生懸命話します」と意気込んでいた清原だったが、「嬉しいです」と一言。思わず周りのキャストからツッコミが入ると「一生懸命話しています。宜しくお願いします!」と茶目っ気たっぷりに記者へアピールした。

20190214_プリレジェ_清原翔

また、京極尊人役の鈴木伸之(劇団EXILE)は、自分の“推し王子”に片寄を挙げ「僕は片寄くんに抱かれるなら、全然嬉しいです!」と発言。これには片寄も「何を言ってるんですか! 落ち着いて下さい!」と焦った様子を見せ、他のキャストや記者をざわつかせる一幕も。

20190214_プリレジェ_片寄涼太_鈴木伸之02

マスコミからの質疑応答コーナーでは、会見当日のバレンタインデーにちなんで、過去にもらった最多チョコレートの数についての質問も飛んだ。鈴木が「両思いだった子が手作りで生チョコを作ってくれて、その1個だけ」、結城理一役の町田啓太(劇団EXILE)が「母、姉、妹から1個、本命の方から1個」と少数派が多い中、綾小路葵役の佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が「クラス(の男子)全員が15個くらいもらっていた」と明かし、16名のキャストの中で最多記録となった。

0190214_プリレジェ_町田啓太

この結果に佐野が「このニュースの取り上げられ方が心配(笑)」と答えると、記者から「“バレンタイン王子”に今回任命されたので、せっかくなので全国の女性に向けてバレンタインにちなんだ甘い一言をお願いします」という無茶振りが。この振りには戸惑いながらも最後は「チョコくれ!」と照れ笑いしながら応え、会見は幕を閉じた。

20190214_プリレジェ_佐野玲於01

映画「PRINCE OF LEGEND」×「TGC」とのスペシャルコラボ企画を実施中

3月30日(土)横浜アリーナで開催される『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER(以下:TGC’19 S/S)』にも、同映画キャストが登壇予定。スペシャルコラボステージに注目だ。
TGCのスペシャルコラボ企画第3弾として、6つの王子チームから素敵なバレンタインプレゼントが届けられるキャンペーンも実施中なので、TGC公式Twitterアカウント(@TGCnews)をチェックしてほしい。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker