冷え性に悩める女子必見!独自素材を使用した「ワッフルハラマキ」で温活しよう - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 冷え性に悩める女子必見!独自素材を使用した「ワッフルハラマキ」で温活しよう

冷え性に悩める女子必見!独自素材を使用した「ワッフルハラマキ」で温活しよう

ワッフルハラマキから、女性の大敵である冷えから体を守る肌着「ワッフル・ハラマキパンツ 3,250円(税抜)」が登場。

同商品は、「腰からお尻までしっかり包み込み温めてくれるアイテムが欲しい」という声に応え誕生した。オーバーパンツタイプなので、お気に入りのショーツの上から履くことができるのが嬉しい。また、生地が二重になっている部分がないため、洗濯後の乾きが早いのも特長だ。

独自開発したワッフル状の生地を採用しており、立体的な生地が体温によって温まった空気を溜め込み、保温効果を発揮する。表面の凹凸は冬はポカポカ、夏は肌離れの良いサラっとした着け心地を実現。さらに、ワッフルの柔らかなストレッチ性が快適な着用感を生み出す。

薄手素材なのでパンツスタイルにも響きにくく、おしゃれを楽しみながら温活することが可能になった。太もも部分は見た目も可愛いメローで仕上げることで、可能な限り薄い仕上がりになっている。

上に着る服の色に合わせて選べるカラーバリエーションも魅力のひとつ。ブラック・ヌードベージュ・オフホワイト・ライトピンク・チャコールグレーの5色展開だ。

お腹は冷えを感じるとすぐに温めて冷えから守ろうとするため、お腹周りに沢山脂肪を蓄えようとするのだとか。

また、冷たい食べ物でお腹が急に冷やされると、体の反応としてはすぐに外に出そうとするため下痢の原因にも繋がる。逆に、常にお腹が冷えていると、温かい物を体から出さないようにと便秘になることも。

冷えは女性の体にとって大敵。これから迎える暖かい季節にも油断をせず、同商品を取り入れて体を冷やさないように心がけたい。

Information

ワッフル・ハラマキパンツ
《価格》3,250円(税抜)

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM