ユニクロから待望のVネックブラトップがついに発売に!美しいバストを演出 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ユニクロから待望のVネックブラトップがついに発売に!美しいバストを演出

ユニクロから待望のVネックブラトップがついに発売に!美しいバストを演出

ユニクロから、これまでの快適さに加え美しさへのこだわりが凝縮された待望のVネックタイプのBRATOP「エアリズムシームレスVネックブラキャミソール 各1,990円(税抜)」が、2019年2月11日(月)より新登場する。オンラインストアは現在先行発売中。

左右が繋がった安定性のある一体型のカップは、サポート力がアップしたカップ下の構造により、バストを美しくキープ。また、サイドの樹脂パーツでバストの横流れを防いですっきりしたシルエットを作る。

さらに、アウターに響きにくく、肌にもやさしいシームレス仕様なので、洋服にも響かずキレイに着こなせるのが嬉しいポイント。

ユニクロのデザイン担当者は、「深いVネックのアウターからのぞきにくく、胸もとを美しく見せてくれるVラインを実現するため、設計を何度も見直し約5年間の開発期間を経て完成した新しいブラトップ。裾にも脇にも縫い目がないシームレスタイプにすることで着心地の良さも追求しています。ラクだけではなく、立体的なバストメイクが可能な自信作をぜひお試しください!」と自信のコメント。

さらに、ファッション関係者たちからも「シームレスブラトップは『これを待ってました!』というくらい求めていたもの。あきの深い服にも使えるし服へのあたりを気にせずきれいに服を着られる」(スタイリスト)、「Vネックのブラトップを待っていたのですごく嬉しい。服がきれいに見えて、エアリズムで快適に過ごせるというのは非常に魅力的だと感じます」(女性誌 編集者)、「肌に優しく、胸も綺麗に見えるので色違いで欲しくなりました」(ブロガー)、「シームレスなのでワキなどのアタリもやさしそう。ブラの部分も本格仕様なので是非使ってみたい」(女性誌 副編集長)など、絶賛のコメントが寄せられている。

アイテムは全7色展開で、「エアリズムウルトラシームレスショーツ」ともセットアップで合わせられるように。

胸もとのあきが深いトップスとの相性が抜群なので、これからの季節に大活躍なトレンドのスキッパーシャツも、思う存分楽しむことができそうだ。

Information

エアリズムシームレスVネックブラキャミソール
《色柄》6色
《価格》各1,990円

エアリズムシームレスVネックブラキャミソール(ヘザー)
《色柄》1色
《価格》1,990円(ともに税抜)

《発売日》2019年2月11日(月・祝)
※オンラインでは現在先行発売中

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker