杉咲花、ギターを弾くレアな姿を公開!ファンから「最後可愛い」「続き求む」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 杉咲花、ギターを弾くレアな姿を公開!ファンから「最後可愛い」「続き求む」の声

杉咲花、ギターを弾くレアな姿を公開!ファンから「最後可愛い」「続き求む」の声

女優の杉咲花が2019年2月6日(水)、現在出演中のテレビ朝日系ドラマ『ハケン占い師アタル』(毎週木曜21:00~)の公式Instagramにてギターを弾く様子を披露し、話題になっている。

同ドラマは、イベント会社「シンシアイベント」を舞台に、業務の効率化だけでは片付かない働く人々の悩みを、杉咲演じる的場中(アタル)が特殊能力によって次々と解決していく“新働き方改革”ストーリーだ。

投稿された動画に映るのは、撮影の休憩中にギターを弾く杉咲の姿。はじめは真剣な表情だったが、コードが分からなくなってきたのか、だんだんとにやけ顔に。最後には、「分かんなくなっちゃいました!」と中断し、あどけない笑顔を見せた。

杉咲の趣味がギターというのはファンの間では有名だが、今回のように実際に演奏している姿が披露されるのは珍しいようだ。ファンは「花ちゃんがギター弾いてる!! 初めて見ました!!」「弾いてる姿も可愛い」「指も長くてキレイ」「花ちゃんのギター姿レアすぎる♡」「最後可愛い(笑)」「続き求む」とコメントを残し、杉咲のプライベートな部分が垣間見られる投稿に歓喜の様子。

なお、投稿のコメントにもあるように、ギターとドラマ本編とは関係がないようだ。

第4話は、明日2月7日(木)に放送予定だ。公私ともにうまくいかない上野誠治(小澤征悦)のもとに舞い込んだ、お披露目イベント演出の仕事。張り切るあまり、チームのメンバーに傍若無人な態度をとる上野を、アタルはどう対処していくのか。次回、通称“上野回”も見逃せない内容となっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker