どうしたらお金持ちになれるの!?玉の輿は幸せになれるのか!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. どうしたらお金持ちになれるの!?玉の輿は幸せになれるのか!?

どうしたらお金持ちになれるの!?玉の輿は幸せになれるのか!?

お金がなくても幸せに生きているという人はいますが、お金があることでつかむことができる幸せは数多くあります。
また、お金があることで回避できる不幸というものもたくさんあることは事実でしょう。

今回は、お金持ちになりたいという方のために、お金持ちになるにはどうしたらいいかご紹介します。
この記事を読んで行動すれば、あなたも未来のお金持ちかもしれませんよ!

どうしたらお金持ちになれるの!?玉の輿は幸せになれるのか!?

お金持ちになりたいの!

お金持ちになりたい…

最初からお嬢様でもない限り、一度は思ったことがあるでしょう。お金があれば、好きな化粧品や洋服を好きなだけ買うことができますし、いいホテルに泊まったり、おいしい高級レストランで食事したりできます。
また、投資やビジネスなど、アクティブにお金を活用することもできるでしょう。

お金のいいところは、自由度が上がるということです。お金があれば、選択することが許されます。お金がないと選択肢がなく、生活の幅が狭くなってしまいます。

将来結婚して子供が欲しいと思っているなら、なおさらお金があった方がいいでしょう。
教育にはお金がかかります。子供の選択肢を広げるということを考えるなら、お金はあった方がいいんですね。

お金持ちになるためには、目標を決めてそれを実現するためにはどうしたらいいか自分でよく考える必要があります。
今日すべきこと、1ヵ月ですべきこと、一年ですべきこと…というようにある程度の期間で区切って目標達成するようにするといいでしょう。

きちんとした目標を持って思考することを忘れないようにすれば、徐々に目標に近づき、お金持ちになることができますよ!

お金持ちになるにはどうしたらいいの?

ここでは、お金持ちになるにはどうしたらいいのか、具体的に見ていきます。

以下のパターンを意識して行動すれば、貯金が増えていくことでしょう。
自分にできそうなものはどれか、また、自分ならどうするか考えながら読むといいでしょう。

自分で成功する

一番いい方法は、仕事などで自分自身が成功を収めることです。
自分の収入が上がれば、自然とお金持ちになっていきます。
今の仕事でスキルを極めて昇進していく。新しいアイデアを武器に新事業を立ち上げるなど、方法はいくつかあります。

大事なのは、自分はできると思うことです。
日々の仕事に追われて疲れるだけの毎日では、お金持ちになることはできません。
まずは気持ちを前向きにすること。それが全ての原動力になります。

もちろん、ただ自分はできると思っているだけではいけません。
気持ちを前向きにしたうえで、将来の自分のために今できることは何かよく考え、行動しましょう。

成功を収めることができれば、お金持ちになるだけではなく、充実した日々を過ごすことができることになります。

節約してお金を貯める

コツコツ派の方におすすめなのが、節約を極めるということです。普通の主婦が節約を極めることによって百万円以上貯めたなんて話もあるくらいです。節約は、意外と馬鹿にできないんですね。

何もしていない方は、家計簿をつけることから始めましょう。
本当に必要な出費なのかチェックすることによって、無駄を抑えることができます。

その上で、電気代や食費など、工夫して節約できそうなところを抑えていくといいでしょう。
節約をして貯金が増えていくのを見るのはとても楽しいですよ。ゲーム感覚でお金持ちに近づいていくのでおすすめですね。

お金持ちと結婚する

節約には限界があるし、自分が成功するのはちょっと大変…という方は、お金持ちと結婚しちゃいましょう。いわゆる玉の輿ですね。
お金持ちの男性をゲットするだけなので、自分が頑張るよりもある意味楽することができます。

お金持ちの男性の中には、仕事が忙しくてなかなか恋人を作ることができないという方がいます。それでも結婚願望はあるので、知人の紹介や婚活パーティーなどを利用して嫁探しをします。

そこで、知人にお金持ちの男性がいたら紹介してもらう、できるだけ婚活パーティーに参加して男性とつながりを作るというのがおすすめですね。
婚活パーティーは年収で参加制限しているものもあるので、効率良くお金持ちの男性を探すことができます。

もちろん、お金持ちの男性に選んでもらう必要があるので、自分磨きをすることも忘れないでください。
男性が求めていることを察して、自己アピールすることが求められます。
うまくいけば、お金持ちになることができますよ。

お金持ちと結婚するのは幸せなの?

お金持ちと結婚して、自分がお金持ちになることは幸せでしょう。

しかし、それは条件があります。
それは、夫となる男性があなたのことをきちんと一人の女性として認め、愛してくれるかどうかということです。
とりあえず嫁がいれば誰でもいいみたいな態度の男性との結婚なら、お金持ちになっても満たされず、幸せだとは言いがたいです。

また、男性がお金持ちの家系なら、何かと束縛が多く、肩身の狭い思いをするかもしれません。
姑との関係など、どうしてもリスクはあります。

幸せになるためには、まずあなたのことを本当に好きになってくれる男性を見つけること。その上でその男性がお金持ちならなおよし。
それくらいのスタンスでお金持ちの男性を探すといいでしょう。

お金持ちになることも大事ではあるのですが、本当に幸せになるかどうかは、よく考えてから結婚する方がいいですね。

どうしたらお金持ちになれるの!?玉の輿は幸せになれるのか!?

おわりに

お金持ちになることでつかめる幸せは数多くあります。

お金持ちになるためには、自分が成功する、節約を頑張る、お金持ちと結婚するなどの方法があります。
どの方法をとるにしても、目標をしっかりと決めて、毎日よく考えて行動するようにしましょう。
なんとなく生きるのではなく、目標を持って意志を持って生きれば、メリハリが生まれます。メリハリが生まれれば、自分が徐々に変わっていきます。
きっとお金持ちに近づいていくことでしょう。

皆さんならどうやってお金持ちになるでしょうか。
お金持ちの知り合いに秘訣を聞いてみるのもいいかもしれませんね!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM