女子も惚れる可愛さ!欅坂46、渡邉理佐の1st写真集にきゅん♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 女子も惚れる可愛さ!欅坂46、渡邉理佐の1st写真集にきゅん♡

女子も惚れる可愛さ!欅坂46、渡邉理佐の1st写真集にきゅん♡

アイドルグループ欅坂46の渡邉理佐の1st写真集が、2019年4月10日(水)に発売することが決定した。

欅坂46渡邉理佐の1st写真集が発売決定!

撮影/倉本GORI

中心メンバーとしてグループを牽引する傍ら、同グループ初のファッション誌専属モデルに抜擢されるなど、 男女ともに支持を集めている渡邉。今回の撮影は、自身が行きたかった憧れの地であるアメリカ・マイアミと、さらにバハマ・ナッソー、エルーセラ島を巡る“アイランドホッピング”ロケでの撮り下ろしだ。

欅坂46渡邉理佐の1st写真集が発売決定!

撮影/倉本GORI

欅坂46渡邉理佐の1st写真集が発売決定!

撮影/倉本GORI

碧い海と青い空、カラフルな街並みに囲まれたマイアミでの身も心も開放された表情は、これまでのイメージを越える過去最高の笑顔の連続。女子が一生に一度は行きたい場所として人気のバハマ・エルーセラ島「ピンクサンドビーチ」では、初となる水着カットが撮影された。

欅坂46渡邉理佐の1st写真集が発売決定!

撮影/倉本GORI

大西洋とカリブ海がぶつかり合う世界的絶景「グラスウィンドウブリッジ」でのドラマティックなファッションシュートも必見だ。さらに、自身初のランジェリー&初シャワーカットも披露。大人の坂道を登り始めた、20歳の今しか見られない表情に注目したい。

欅坂46渡邉理佐の1st写真集が発売決定!

撮影/倉本GORI

渡邉は、「水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことができました。20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことのないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います。今の渡邉理佐がすべて詰まった自信作です」とコメントしている。

欅坂No.1クールビューティー、渡邉の待望の初写真集は、オシャレで、色っぽくて、キュンとする内容となっていること間違いなし。

Information

欅坂46 渡邉理佐 1st写真集『タイトル未定』
《内容》オールカラー148P(予定)
《サイズ》A4変形
《予価》1,800円
《発売予定日》2019年4月10日(水)
《発売》集英社
《特典》メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
※表紙の異なる「Amazon限定版」「Loppi・HMV限定版」も発売

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker