松島花って意外に激しい!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 松島花って意外に激しい!?

松島花って意外に激しい!?

A81V3620
TGC’13 S/Sに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポートをお届けします!
今回数多いファッショニスタの中から、girlswalker.comが注目したのは……松島花さんです!

 

■ つい先ほどランウェイを歩いたばかり、会場の雰囲気いかがでしたか?
興奮しています!毎回会場の熱気がすごいなと思うのですが、今日は特にすごかった気がします!
安室奈美恵さんのサプライズライブから始まったっていうこともあって、会場が一気にあたたまりましたね!会場のリアクションがいつもより熱く感じられて、歩いていてとても楽しかったです!

 

■ ランウェイを歩いている最中って、どんな事を考えているのでしょうか?
頭の中真っ白!こんなことをしよう、あんなことしようと考えていても、ステージに出てしまうとすぐ忘れちゃう(笑)ので、フィーリングで歩いていることが多いです。
「今日も楽しいなぁ♪」って。

普段はすごくシンプルで、ベーシックな服が好きです。シャツとデニムをラフに着る感じとか。
色はネイビーや白、ベージュなどモノトーン中心が自分には合っているかなと思います。でも春夏になると色モノも着たくなるので、ビビッドなショッキングピンクやグリーンもいいなと思います。

A81V3617
■ 自分に似合うアイテムを選ぶコツはありますか?
“シルエット”じゃないかな。ちゃんと毎日全身を鏡でよく見て、自分の体に合っているかどうかを確認します。
自分のサイズをよく知ることで、スタイル良く見せることが出来ると思います。例えば、ちょっとゆったりしたアイテムの着こなし方で見え方の違いが出ますよね。
ジャストサイズじゃないからこそシルエットがだらしなく見えないように注意したり…とにかく鏡をよく見ることです!

 

■ 客観的に自分を見るのが大事、ということですね。ボディについて意識していることはありますか?
食事抜くのは良くないですよ!痩せたいから食べないというのは身体には余計負担がかかると思うので、きっちり同じ時間帯に3食食べて、運動をたくさんするようにしています。
ジムに行ったり、クラシックバレエのレッスンに行ったり…自分に合った運動を見つけて、楽しくエクササイズを出来るようになると、心も体も元気になります。
最近はジムにしょっちゅう通って、激しい筋トレをしています。結構、激しいのがあっているみたい(笑)

 

えー!意外ですね!やっぱり摂ったカロリー分、動かなくちゃダメですよね!

A81V3644

■ ところで恋愛についてもお話お伺いしてみたいのですが、単刀直入に、好みの男性のタイプは?

雰囲気のある人…少し男性特有の色気のある人が好きですね。
最近って、いわゆる草食系が人気って言われていますけど…女の子って、基本的に男性らしい人の方が好きなんじゃないかな?
一緒に居てちょっとした事にも優しさを感じる人、この人と居ると幸せだなって思える人がいいですね。趣味は合わなくても別に良いと思います。お互い知らなかったことを教え合って違うものに出会えたら嬉しいし、もともと全部好みが一緒じゃなくても良いなって。

 

■ 恋愛がファッションに影響することってありますか?
女性なら誰でも、多少の変化はありますよね!デートに行く日や好きな人と会う日って、ちょっと普段着とは違うものを身に着けたいと思うのが乙女心だと思うし。
服って、自分のテンションを表現している感じがします。彼の好みに合わせる人も居るかもしれないけれど、私は自分の魅力が良く伝わるような服を選びたいな。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ファッション、ボディケア、恋愛観まで…魅力いっぱいの松島花さんでした!
4月18日には初のスタイルブックが発売されるので、要チェック!

 

Information

初のスタイルブック「松島花マニュアル」
(小学館刊・4/18発売予定)
COVER

詳しくはコチラ(http://gw.tv/p/17816_01)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

tgc13ss_interview
東京ガールズコレクション特集TOP

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC CARD