八木アリサ、人生初の金髪に!「お人形さんみたい」「天使」と賞賛の嵐 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 八木アリサ、人生初の金髪に!「お人形さんみたい」「天使」と賞賛の嵐

八木アリサ、人生初の金髪に!「お人形さんみたい」「天使」と賞賛の嵐

モデルの八木アリサが、2019年1月14日(月)、金髪にヘアカラーチェンジした写真を自身のInstagramに掲載。人形のような美しさに反響が集まっている。

八木は、写真とともに「金髪にしました」とコメント。今月12日に行われた『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』の出演時は、アッシュ系ブラウンのヘアスタイルでランウェイを歩いた彼女。茶髪の印象が強かっただけに、急な八木のヘアカラーチェンジに驚きの声と共に「最高に似合っている」「可愛い」「お人形さんみたい!」「天使」というコメントが相次いだ。

世間からの声の通り、白肌のハーフ顔にブロンドロングヘアがぴったりハマり、金髪姿もサマになっている八木。意外にも金髪は「人生初!」だという。
八木は、艶のある毛先をキープするため「ケアさらに頑張るぞ…!」と意気込んでおり、ファンからは「誌面で金髪拝見するの楽しみです」「なんで金髪にしたんですか?お仕事ですか?」と、金髪の八木の活躍を楽しみにする声が多くあがっていた。

八木は2月18日(月)より放送がスタートする橋本環奈主演のAbemaTVオリジナル連続ドラマ『1ページの恋』(毎週月曜日23時~/全6話)で、キャバクラ嬢「ミナ」役として出演が決定している。モデルのみならず、女優としても活躍する今後の彼女の姿に注目だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM