人気ブランドとのコラボ商品多数♡Ray BEAMSの最新春夏アイテム - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 人気ブランドとのコラボ商品多数♡Ray BEAMSの最新春夏アイテム

人気ブランドとのコラボ商品多数♡Ray BEAMSの最新春夏アイテム

ファッション業界では、早くも来年の春夏の新作が続々と登場! 今回は「Ray BEAMS」の展示会にお邪魔してきました。華やかさを感じるカラーや柄の洋服が満載で、見ているだけで気分が盛り上がります。プレスおすすめのアイテムを一気にご紹介します。

2019年の春夏は、+Feminineがテーマ

Ray BEAMSの今季のテーマは、”+Feminine”。今まで提案していたユニセックスなストリートのムードに、女性らしい要素をプラス。華やかさが際立つアイテムやスタイリングを新たに提案していきます。

代表的なアイテムは、フラワープリントやストライプ柄、ペールトーン。甘さのバランスは、転写プリントの花柄や、ラメ入りのストライプ柄などで調整するのがオススメなんだそう。


ポロシャツアイテムが大量リリース!

“+Feminine”を表現するうえで力を入れているのが、ポロシャツ。普遍的なアイテムであるポロシャツを、スリムな形にしたり、身幅のあるクロップト丈でデザインしたりとひねりがプラスされています。

異素材ミックスのアイテムもユニークな仕上がり。スポーティなポロシャツをスカートと合わせたりして女性らしく着こなすのが、今春のオススメなんだそう。

フレッドペリーとのコラボは初めてなので、そちらも要チェック!

キーワードは、ストライプ、カラーデニム、花柄、ユニフォーム

とにかく今季はストライプや花柄のアイテムに大注目! 華やぎカラーやちょっぴり毒っ気のある色を使った柄物に思わず目移りしそう♡ ペールトーンのカラーデニムのアイテムもとってもキュート。

また、今季外せないのがユニフォームシャツ。adidas Originalsのオリジナルのシャツに柄物をあわせて、女性らしく見せるのが気分です♪ アクセはオリジナルと、パリやアメリカからのセレクトもアリ。大ぶりなデザインはコーデのアクセントに大活躍してくれます。

オリジナルブランドのRBSは初のアクセを展開

クリーンでエフォートレス。そしてコンテンポラリーなスタイルを提案するRBS。落ち着いたカラーでトレンドに左右されないアイテムが魅力です。今季はフリンジを使っているのが象徴的。初の展開となるアクセサリーはすべて日本製で、バングルやリングなど全部で5型になります。

スペシャル感のある別注アイテムも大充実

この春も別注アイテムが豊富なRay BEAMS。シューズは、クロックス、ドクターマーチン、トーガ プルラとコラボ!

大ぶりなビジューつきのクロックスは、厚底で履きやすさも満点。ドクターマーチンのシューズは、手を使わずにもすぽっと足入れできる構造です。

バレエダンサーであったデザイナーが立ち上げたブランド・チカキサダとの別注ポロシャツも、胸キュンもの♡ バレエの衣装を彷彿させるような軽やかなフリルのワンピースがつけ外しできるので、気分によっていろんな着こなしができます。

beautiful peopleからは、プリントTのほかにタグを大胆に配したワンピースも登場。熱狂的なファンの多い77サーカのリメイクアイテムは、1点ものというのがおしゃれ好きにはたまらない!

リメイクシャツを切り取ってつくりあげるトップスやスカートは個性を感じる仕上がりです。

BEAMS JAPANのスイーツも可愛い♡

展示会の会場では、猿田彦珈琲のサービスと、BEAMS JAPNで購入できるスイーツがずらり。


ほっと一休みもできるのがうれしい展示会でした♪ 春に向けてファッションプランを練っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC富山2019 シンデレラフェス TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN